« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009年12月31日

コムバンワ。
今年もいよいよ今日でおしまいですね。
如何お過ごしですか?帰省してますか?帰省ラッシュに巻き込まれてますか?自分の家で格闘技見てますか?それとも笑ってはいけないホテルマン見てますか?

nuno666も立ち上げてから丸5年経ちました。と言っても本体の方は今年更新したっけ?ww
ブログという物を取り入れてからは3年ですね。ココログに引越してから1年か・・・。早いなぁ。

こんな個人的なブログってどうなんだろう?と思いつつ続けてますが、今年はここから新しい出会いもあったし、捨てたもんじゃないという事を実感しました。

皆様今年一年有難うございました。
来年もたぶん何も変わらないと思いますが、宜しくお願い致します。
よい年をお迎えくださいませ。

2009年12月30日 (水)

釣り納め→忘年BBQ

コムバンワ。
今年も残すところ24時間少々となりました。如何お過ごしですか?

20091230_01_2今日は予定通り今年最後の釣りに行ってきたよ。
朝はやっぱり寒いなぁ。
待ち合わせのコンビニで、またBLACKさんとBLACK3さんに遭遇。今年最後に片倉に行くそうです。
今年の新しい出会いですね。

20091230_02今日はハンマーさんとご一緒です。
そう言えば去年の最後の釣りもハンマーさんと一緒にこのダム湖に来たような・・・。「初釣り」って結構恒例で考えたりするけど、「最後釣り」ってのも恒例でみんなでやってもいいかも。
しかし朝はやっぱ寒いっすぅ。

20091230_03でもそんな極寒の中、開始早々ハンマーさんにナイスバイト。のらなかったけど、私のトコまでバイト音が聞こえてきた。アレ今日獲ってたら凄かったけどなぁ。
ボートで出てたトップの人もイチバイト取ったって言ってたし、これは何気に期待出来るかも?と思ったら結局それだけで終了。

お昼からボカンのマッキーさん主催の「スイメン忘年会」にお邪魔して、みんなとバーベキューしてきました。
イベントとかで良く顔は会わせているものの、なかなかお話する機会が無かったりした方々ともお話できて楽しかったな。
皆さん有難う御座いました。今度お会いした時も宜しくお願いします。

という訳で、私の釣り納めと釣り関連の忘年は終了しました。
年始の始動は1月2日を予定しております。ww

さて明日は大掃除だ!
寝る。グゥ。

2009年12月29日 (火)

釣り納め

20091229_02コムバンワ。
今日はまた寒かったですねぇ。世間はこの寒空の下、忘年会華盛りのようですが如何お過ごしですか?

20091229_01 私は昨日やっと仕事納めまして、明日は今年最後(たぶん)の釣り行って、その後スイメン忘年会に参加の予定。
明日でいい加減釣り納めだろう。でも既に1月2日に初釣りの予定が入っている。ww
ちなみに明日は久しぶりにハンマーさんと一緒にカヤックの予定。寒そ~。
まぁ一般的に我々の世界では、秋は1月まで。春は3月から。冬は2月のみ。と言われてますから(ウソ)、特別釣りに行く頻度を落とすつもりは無いんですがね。
一年通して釣りするようになったのは一昨年位だけど、冬は冬でなかなか楽しいもんです。釣れませんけどね。まぁその辺の楽しみ方はまた紹介するとして。

明日は早いので、寝る。グゥ。

2009年12月28日 (月)

仕事納め

コムバンワ。
こんな私も今日で仕事納めでした。如何お過ごしですか?

友達にはまだ仕事という人も居ますが。
今年は仕事上では忙しいままずっときて1年終わっちゃった感じです。まぁ大変だったけどいろいろと楽しかったかな。( ̄∀ ̄*)イヒッ

考えてみたら私みたいな仕事してると、1年の内の大半の時間をパソコンの前で過ごしてるわけで、そう考えるとそろそろなんか副作用かなんか出そうで怖いです。

副作用と言えば、私は中学生位からでしょうか、ほぼ毎日ポテトチップス食べるようになって、「将来原因不明の病気になる!」と言われたものです。そして今でもほぼ毎日ポテトチップス食べてますが、まだ副作用は出てません。

パソコンの副作用も怖いけど、パソコンがこんな風に怒ったらもっとコワイ。

寝る。グゥ。

2009年12月27日 (日)

アボガド日記7

コムバンワ。
今日は久しぶりのアボガド日記ですよ。

20091227_01「寒くなってきたけど、アボガドは大丈夫?」とか、「どうせ寒くなって枯れちゃったんだろう。」とか、たくさんのお問い合わせを頂いてましたが(ウソ)、1代目も2代目もちゃんと生きてます。
1代目、現在22cm。 2代目、現在82cm。(変わってないやん)
最近は何故か1代目の活動が活発で、先っぽの方から新しい芽が次々と出てきます。でもすぐ枯れちゃう。なんでだろう。

20091227_02そこで今日は「活力剤アンプル」を買ってきた!
あの植木鉢に逆さまに刺さってるアレね。果たしてどん位効果あるのか、楽しみですねぇ。
元気にこの冬を越してくれますように。

そんな私は明日でホントに仕事納めの予定。
寝る。グゥ。

2009年12月26日 (土)

0006

コムバンワ。
今日は4月以来8箇月振りに美容院に行ってきたよ。如何お過ごしですか?

20091226_01今年も残すところあと5日となってしまいました。さっぱり年末という感じがしないんですが。これはずーっと同じ感じでバタバタが続いてるからでしょうか。

年内も一回位釣り行きたいなぁって思ってるど、どうだかな。どうやらこの前の片倉のバスが今年のラストフィッシュになりそうです。
でも初釣りの予定は既に入れてまして、1月2日の予定です。
・・・・・・。

アホです。

まぁ残り少ない2009年、皆さんお幸せに。
寝る。グゥ。

2009年12月25日 (金)

0007

コムバンワ。
私の会社は今日仕事納めでした。と言っても素直に納められた人は皆無で、殆どが28日(月)で終わる感じですが、皆さんは如何ですか?

20091223_01高速料金ETC利用で休日上限1000円やっとりましたが、今度は休日関係なく上限2000円(軽は1000円)になるみたい。
高速道路:乗用車2000円、トラック5000円 実験で新上限制--ETC不要
まぁいずれにしてもお休みの日は渋滞しそうだなぁ。だからトラックとかの輸送車だけタダにすればイイのに。そうすれば物流コスト下がるじゃん。

でも民主党が政府に提出した重点要望の「軽自動車の負担軽減」ってのが気になる。やっぱこの先も軽がイイんだろうか。次の車は普通車にしようと思っているのに・・・。

まぁそんな事は置いといて、今日は本文と全く関係ないですが、You Tube見てたらイイのがあったので。
昔懐かしいMetallicaの“Master of Puppets”をお送りします。ジャスティスツアーの時のライブですが、私このツアーのライブ名古屋で観ましたねぇ。懐かしいなぁ。
デハはりきってドウゾ。

2009年12月24日 (木)

1224

コムバンワ。
楽しいクリスマス過ごしてますか?

サンタクロースいくつまで信じてましたか?
コレはとあるサイトの集計結果です。

20091224_01

やっぱりみんな10歳超えると信じてないみたいですね。「今でも信じてる」っていう永遠の子供たちと、「信じたことは無い」っていう生まれた時から仏教徒は置いといて。

私も大多数の意見同様に、8歳位までだったと思います。確か小学校2年生の時に、太田という同級生に「サンタなんか居ないんだぜ」という心無い一言を喰らった覚えがあります。

ウチの親も真面目な人で、寝付いた後に枕元にプレゼントを置くという行事を毎年やってくれていたお陰で、それまでは純粋にサンタが置いて行ってくれてると思っていました。

最近じゃあ友人がサンタ役やってるような年になってしまいましたが、あの頃は良かったなぁ・・・。

20091224_02 話は変わって、淡路島のゲドダイさんからクリスマスメールが届いたよ。
コレ神戸かしら?
ヨコハマみたい。ヨコハマとか今日盛り上がってんのかなぁ?

20091224_03そしてこんな写真も。
こ、これは!神戸の鉄人28号!
足しか撮ってないとこが小憎らしい・・・。神戸の鉄人28号見に行きたいんですよねぇ。
来年は水面会の春場所参加予定なので、その時にきっと見て来たいと思ってます。

てな感じで、皆さんよいクリスマスを。
寝る。グゥ。

2009年12月23日 (水)

1223

コムバンワ。
世間はクリスマス一色ですか?私の住んでるとこは田舎なので派手なイルミネーションとかも無くて今ひとつそんな雰囲気ではないのですが、如何お過ごしですか?

20091223_01 今日はもうすぐお正月だし、年内にキレイになっとこうと思って美容院行くつもりだったのに、起きたら昼過ぎだった。ww
そのままDVD見たりサンシャイン牧場やったりしてるうちに日が暮れてしまった・・・。
というダメ人間一直線な一日でした。
まぁ今年は会社の年末の休みがいつもより長いので、髪くらい切れるかな。切るっつってもいつも5cm位切るだけでスタイルは変らんのですけどね。と、極端にイメージを変えないように続けるタレントみたいな事を20年近くやっている。

てな感じで、皆さん良いクリスマスを。
寝る。グゥ。

1223

コムバンワ。
地元の駅に降り立つと、明らかに都内より寒い。
如何お過ごしですか?

20091223_01オイラの靴下はなかなか成長しないなぁ。みんなもっと鳴らして。
そんな事より、いよいよタバコが大幅値上げみたいですよ。1本当たり5円って事は、ほぼみんな100円位値上がりするんでしょうね。
まぁ私はカンケー無いですっけどね。たぶん・・・。
正直なトコ、仕事中はストレス溜まりまくって吸わずにはいられないんですが、それでも本数は減らしつつあるので、まぁ年末年始の休み挟んで、絶煙と行きたいトコなんですが・・・。実際400円とかなっちゃったら吸い続けるのは経済的に無理だな。

てな感じで、寝る。グゥ。

2009年12月22日 (火)

1222

コムバンワ。
新しいケータイが今までより大きくて手の小さい私は指がつりそうになる今日この頃ですが、如何お過ごしですか?

今朝西日暮里で電車の床下から煙が出た為に千代田線が止まってた。
電車の床下から煙って相当怖いな。その車両パニクって怪我人とか出なかったんだろうか。

20091222_01FF13(ファイナルファンタジーXIII)が発売初週で150万本以上売り上げたそうですよ。
みんなそんなにゲームやってる時間あんのか?ヒマなのか?
しかし今更だけどゲームとは思えない画面ですね。

20091222_02オイラが最後にやったFFはたしか7だったな。それやる為にプレイステーション買った覚えがある。
その後新しいソフトを買うでもなく、まさにFF7の為だけに買ったのだった。確かに面白かった。
FF7・・・。あのセフィロスが出てくるやつですね。
セフィロス好きだったなぁ。敵のボスキャラなんですけどね。
当時良く似てるとか言われた。

20091222_03 てな感じで、寝る。グゥ。

2009年12月20日 (日)

1220

コムバンワ。
今日は相模湖近辺の釣り仲間の忘年会だったよ。

久しぶりに会う人、この前会った人、いろいろお話したよ。
と言うかこの手の集まりはMIKAの方がはしゃいでますケドね。

皆さん来年も宜しくお願いします。来年は相模湖で釣りますから。

20091220_01話は変るケド、ケータイを機種変更してきた!
別に前に使ってたのが壊れた訳ではないけど、2年以上経ってバッテリーもダメになってきたので、気分転換も兼ねて変えてみた。
今度のケータイはF-02B。もちろんボースイです。ボースイなんだけど、なんか今までの私のケータイ遍歴の中で最もエレガント寄り。すぐ手垢付いて気になっちゃう、みたいな。
結構華奢なので、綺麗、丁寧に使う私ですが、外でハードに使う事が多いだけに、2年間(分割払い終了まで)もつかちょっと心配。
でも前が同じFの704iだったので、使い方はほぼ同じで、あのブ厚い説明書はあまり愛読しなくて済みそう。

てな感じで明日(もう今日か)仕事につき、寝る。グゥ。

2009年12月19日 (土)

1219

20091219_01コムバンワ。
長い一週間だったなぁ。如何お過ごしですか?
週末も仕事せんとやばそうなんだけど、何か明日は会社の床掃除らしい。なので日曜に働く事にして、明日は休む事にした。

それはいいとして何か気になる記事が。

ココロは「身なり」にあらわれる!

■最近、身なりに関心がなくなっていませんか?

 「気が付けば、ジャージで出かける範囲が増えた」
「休日はすっぴん、髪ボサボサで1日過ごすことが多くなった」

以前は服や髪型にも多少の関心があったのに、身なりに気を遣わなくなった場合、心の状態をチェックしてみる必要があります。精神的な疲労が蓄積されると、まず身なりに変化が表れることが多いからです。

~中略~

■気が付けば「黒」ばかり選んでいませんか?

最近、クローゼットの中にはどんな色の服が増えていますか?

「なぜだかわからないが、最近、クローゼット中が黒ばかり」という場合、ちょっと心に目を向けてみたほうがいいかもしれません。色の心理効果のなかでも、黒は注意を要するカラーなのです。

商学博士の野村順一氏は黒を好む人について、「他人と区別するために黒を使い、かかわりあわないことを願い、自分の世界にひとりで閉じこもりがちである。しかし、権威あるイメージ、他人に有無をいわせぬイメージを与えようともする」と述べています。(『色の秘密』文春文庫PLUS 2005)

また、色彩コンサルタントの山内暢子氏は、「黒は色を否定する色、つまりすべての色を受け入れたくないという意思表示」と述べています。

最近、黒ばかり着ているという人は、最近人との関わりを避け、自分の殻に閉じこもりがちではないでしょうか? 自分の心を見つめなおしてみてください。

~~~~

だって。最近どころか高校位からずっとクローゼット中が黒ばかりなんすけど。でも言われてる事当たってる気もするんすけど。自分の心を見つめなおした方がいいんでしょうか。

自分の心をみつめなおすか・・・。自分の心みつめなおしてんの自分の心なんだから、それで何が解決できるんだろうか・・・。

寝る。グゥ。

2009年12月18日 (金)

1218

コムバンワ。
釣って叩かれ釣れずに凹む。如何お過ごしですか?

20091214_01今日はギリギリGZS回避。でももう1時40分。
今週はずっと早起きして定時出社してたなぁ。だからって早く帰ってる訳じゃないから単に長く働いてるんだけど。
なんだか週末も仕事になりそうだよ。今年も終わりだというのに。
先週の片倉バスが今年のラストフィッシュかな。

寝る。グゥ。

2009年12月17日 (木)

1217

コムバンワ。
いよいよ押し迫ってきましたが如何お過ごしですか?

なんか最近とてもいっぱいの人がこのブログを見に来てくれてます。
コレも巷で噂の亀山片倉連覇効果でしょうか?

大した事書いてないブログでスイマセン。
良かったらコメントでも残して行って下さい。コメント少なくて有名なんで。とっつきにくいんかな?

最近あんまり記事書いてませんが、記事書いてない日はGZS(午前様)だったと思って間違いないです。
今日は書いてますが今2時半。
もう寝る。グゥ。

2009年12月15日 (火)

ON/OFF

コムバンワ。
なんだか最近めっきりGZS続きのnunoです。早く帰れるように早起きして定時に出社してるのに帰りが今まで通りGZSじゃ単純に長く働いてるだけじゃんって話ですが、皆さんは如何お過ごしですか?

20091213_01今日は帰ったらオーチャックさんから2toneの新作“ON/OFF”が届いていたよ。カラーはモチロン“悪人面エッジ”、いや、“アルミナエッジ”さ。
フラットサイド、というかお腹ペッタンコの方に目が行っちゃいました。まだ投げて無いから何とも言えませんが、結構使い手の技量が試されるって感じでない?え?福ちゃん。

20091213_02“悪人面エッジ”。
電気屋さんは何色買ったのかな?
MIKAがカルミン欲しがってるのでもう一色買っとくかな。
あ、お正月のBPセールで買うか。

てな感じで。寝る。グゥ。

2009年12月12日 (土)

房総メジャーレイク2

コムバンワ。
今年も残り少なくなって参りました。如何お過ごしですか?

20091212_01

今日は林夫さんと、“房総メジャーレイクへ挑め第2弾”と称し、片倉ダムへ行ってきたでぇ。片倉ダムに行くのは、一昨年(だっけ?)の“トップの集い”に続いて二度目だな・・・。
今日は割とトップの人も利用する事が多い鈴木ボートから出船。

20091212_02今日は18度位まで上がるとか言う天気予報だったもんで余裕ぶっこいてたら、なんか雨降ってハンパねぇ寒い!!
まぁ昼過ぎ位から陽も出て暖かくなるらしいんでそれまでの我慢だな。。。

20091212_03そして今日はナント、このブログでもお馴染み(?)、BLACKさんとBLACK3さんにお会いしたでぇ。
BLACKさんのブログ見たり、某SNSのコミュニティ参加の人は分かると思うケド、大方の予想通りハンパねぇいい人だった(笑)。

釣りの方は、ようやく陽が出て暖かくなってきたなぁって頃、湖上で再びBLACKさん達と会ったら、ナントBLACK3さんが釣ってた!

20091212_0841cm。
お見事です。この時期片倉で釣っちゃうってのはハンパねぇ凄ぇ事だと思う。
写真はBLACKさんとこから拝借しました。(BLACKさんスイマセン)

で、俺たちはどうかっつうと。。。
先週の亀山よりは人も少なくていい感じ、水の濁りも先週の亀山に比べたらマシなもんで、結構イイ感じなんだけど、まぁ流石メジャーレイクだけあって、そう簡単に釣れる程世の中甘くねぇわな。。。
ちなみに俺結構方向オンチなのよ(笑)。片倉みたいに入り組んだトコに出船したら、まず間違いなく一人じゃ帰れない(大笑)。
でも今日は意外にマメな林夫さんも居るのでいつものように流して行く。
しかし俺も林夫さんも一向に魚からの反応が無い。やっぱ先週アノ亀山で釣っといて、続いて片倉で釣ろうなんて虫が良過ぎるわな。
なんて言ってたら。。。

20091212_04なんと釣っちゃったでぇ!
心のメジャーで35cm。まぁココのアベレージサイズってとこかな。
ルヮーが諦めモードで投げ始めた“アレ”なのがちょっと残念だけど、でもトップはトップやで。しかも12月。しかも片倉。
写真がちょっと暗くなっちまったな。でもコレはウレシイ一本だべな。

20091212_05† タックル †
ROD → Restaffine NIMBUS GX2D 5'3"
REEL → Shimano Bantam100
GRIP → Restaffine ALM
LINE → B.P. PE 50lb
LEADER → Varivas VEP ShockLeader 20lb
LURE → TIEMCO “Prop Pepper”

夕方ボート屋さんに戻ったら、遥か彼方まで行ってた(笑)BLACKさん達も帰ってきて、話聞くとBLACK3さんがいいバイト取ったらしい。
まぁ考えてみたらメジャーレイク、しかも12月で、しかもトップでそこそこ反応取れるんだから、片倉やる価値アリだな。て言うか釣れるな。

という訳で、先週の亀山に続いて房総メジャーレイクを2週連続でやったったでぇ!
残すは難攻不落の高滝湖か。。。(笑)

とにかく今日はBLACKさんご一行にも対面出来たし、楽しい一日だった。
そして片倉釣れる!

今日はBLACKさん風でお届けしました。
お粗末。

20091212_0620091212_07_2

2009年12月 6日 (日)

房総メジャーレイク

コムバンワ。
今日はポカポカといい陽気でしたねぇ。如何お過ごしですか?

20091206_01

今日は林夫さんと、房総メジャーレイク、亀山湖へ行ってきたよ。
レンタルボートで釣りするの久しぶりだね。もちろん亀山湖に行くのは初めてだよ。

20091206_02_2 朝方、霧と紅葉の幻想的なマリアージュの中、おりきさわボートから出船したよ。
メジャーレイクだけあって、この時期なのにプレッシャー高い。しかもなんかトーナメントしてるし。しかも昨日の雨でメッチャ濁ってコーヒーミルクだし。こんなトコに初めて来て釣れるほど世の中甘くねぇよなんて言いつつ・・・。

20091206_03なんと釣っちゃっいました!
心のメジャーで37cm。
水が濁りまくってるから魚真っ白です。
まさか初めて亀山湖に来て釣れちゃうとは。しかも12月。
びつくりした。

20091206_04† タックル †
ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → Robelson Maverick3600
GRIP → Robelson RESION
LINE → B.P. PE 50lb
LEADER → Varivas VEP ShockLeader 20lb
LURE → 羽蔵LURE “BARREL”

その後も二人で釣り続けるが、反応なし。
でも亀山湖は流れ込みが沢山有って飽きずに釣り続けられていいね。昨日の雨で生まれた一時的な物かもしれないけど。普段イベントの少ないトコで釣りしてるから楽しかったです。

夕方、ボクのワンダラー“Nuts”にバイト有ったけどのらず。惜しかったぁ。でも初めて亀山湖に来て2本も獲ったらたぶん来年1本も獲れないのでもう良し。

そうそう、話変わるけどちゃんと禁煙の努力は続けていて、今日は一日釣りしてる間1本も吸わなかったよ。
もちろん釣った後のお約束、“余裕の一服”も無し。こんなの何年振りだろう・・・。

という訳で、初めての亀山湖は冬場でもそこそこ楽しめるんじゃないかという期待を胸に、今年中に林夫さんのリベンジを誓って終了しました。
また行こ。寝る。グゥ。

20091206_05_220091206_06_3

2009年12月 5日 (土)

ARTな海馬

コムバンワ。
今日は冷たい雨が降りましたね。如何お過ごしですか?

今日は予定通り(?)ナウなヤングが集う原宿へ行ってきましたよ。と言っても昼間は仕事してその帰りですケドね。

20091205_01なんで原宿なんて行ったかっつうと、先日もご紹介したコレ。
BEAMSTOKYO CULTUARTに展示されている、痴虫の海馬を買いに行ったんだ。カラーは「TAX」。写真では見えづらいけど、アルミ張りの部分が1円玉とか5円玉になってるんだぜ。だから「TAX」。小銭の上でアルミこすった時のアノ感じで作られてます。
全10色のカラーそれぞれに、プレートが付いていて、こっちは¥15,000位の値段が付いてた。MIKAは店に飾ろうかとルヮーとセットで購入しようかと悩んでた。先日の写真みたいにセットで飾ってあったら確かにオサレかもね。
私が買ったのはルヮーだけ。ルヮー、しかも痴虫なのに、TOKYO CULTUARTなんかで買うとなんか高尚な感じがしてしまうのは私が普段そういうのと縁遠いからでしょうか・・・。

20091205_02帰りはお約束のSHANTIで スープカレー食べて帰ってきた。
表参道のイルミネーション。昔不景気で一時消えてた年があったけど、今年はまだ大丈夫みたいだね。

明日は青芳さんの“トップウォーターで攻略するメジャーフィールド”に感化された訳ではないけど、久しぶりにレンタルボートで釣りしてくるよ。
冬場にメジャーフィールドで釣ったらカッコイイけどなぁ。

寝る。グゥ。

2009年12月 3日 (木)

TOKYO CULTUART

コムバンワ。
12月だというのに暖かいですねぇ。如何お過ごしですか?

今日は原宿で打ち合わせがあったので、帰りにBEAMSTOKYO CULTUARTに寄ってきたよ。
なんで私がそんなオサレなスポットへ行ったかと言いマストですね。

20091203_01ご存知の方も多いかと思いますが、nuno家のアイドル松本さん作の痴虫のルヮーが展示されていると言うので見てきた訳です。
いろんなアーティスティックな物の中で異彩を放っているかと思いきや、なんだか違和感なく海馬が展示されてました。なんか見たこと無いカラーも有って、展示といっても販売されているので、買えなかった人是非行ってみるとよいですよ。今日買おうかと思ったけど、取引先の人と一緒だったので、ルヮーに¥8000出すトコを見られる事にちょっと抵抗を感じてしまいました・・・。なので今度休みの日に買いに行こ。

原宿の打ち合わせの時に良く行くスープカレー屋SHANTIでお昼を食べてきた。スープカレーって北海道から来たらしいけど、北海道ではそれほど歴史のある物では無いみたい・・・。

てな感じで、寝る。グゥ。

2009年12月 2日 (水)

750SHINER

コムバンワ。
いよいよ師走に突入して今年も残り少なくなってまいりました。
如何お過ごしですか?

20091202_01先日釣り行った時に林夫さんに投げさせてもらって、なかなかイイ感じだったので、「釣具のまつお」の20%オフセールで買ってみた。
ガウラクラフトの750SHINER。林夫さんが「なんでコレ、ナナゴーマルシャイナーって言うんだろう?」と言うので、「きっと75mmなんじゃないですか。」とかいう会話がなされていたのですが、今日手元に届いたので図ってみたら、やっぱり7cm5mmだった!
ちなみに名前は「ナナハンシャイナー」でした。( ̄□ ̄;)
ガウラクラフトより2toneで釣らなきゃ。今年のラストフィッシュを。

年末になると世間は忘年会で盛り上がるんでしょうか。それとも不景気だからあんまりやらないんでしょうか。
私は景気に関係なくお酒飲まないので、めったに誘われる事も無く(MIKAはザル)、せいぜい会社の忘年会くらいなんですが、今年はあろう事かプライベートで既に忘年会のお誘いがあったりして。どうしよう。

ブラック上司の職場DVがヤバすぎる@『SPA!』
アナタの会社にも居ますか?飛び蹴りする社長。つーか私の周りあんま会社勤めしてる人居ないな。
オイラも早いトコ会社勤め卒業したいよ・・・。

寝る。グゥ。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »