« 雪解けダム | トップページ | 2月20日 »

2011年2月16日 (水)

2月15日

コムバンワ。
昨日の雪は凄かったなぁ。
如何お過ごしですか?

20110215_01

うちの前もこんな状態だった。まるで雪国だな。
駅から歩いてくると、前の人が転倒したり、車が事故ってたり、そりゃ賑やかだったよ。

ちなみにウチの駐車場は屋根つき、というかマンションの一階なので、黒くて大きい車が雪に埋もれる事はないのさ。( ̄ー ̄)

今朝は家出たらまださっくり積もってたから、SORELで出勤しようかと思ったけど、どうせ帰る頃にはすっかり解けて、街中でスキー靴履いてる人みたいになるんだろうなぁ、と思ったら案の定今夜は雪もすっかり解けちゃったね。

おまけに雪で電車遅れるだろうって思って早目に出たら大して遅れてないでやんの。
もっとゆっくり寝ちゃえばよかった。

20110215_02

なんかよくわからんブログになた。ようは猫が犬の上で寝てる写真貼りたかっただけ。
カワイイでしょ?

寝る。グゥ。

« 雪解けダム | トップページ | 2月20日 »

コメント

か♡わ♡い♡い♪

猫のちゃっかりしてるとこが好き。
自分だけ冷たい地面から逃れてるとこが好き。
だけど、犬だって背中あったかいから、まぁ、いっか?(笑)

シロミババァ>
あなたはこの写真の犬と猫どっち?って言われたら、おれはたぶん犬になってるとおもふ。

人の幸せを願うおとこなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/50883755

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日:

« 雪解けダム | トップページ | 2月20日 »