« アボガド日記33 | トップページ | 通勤電車で読んでる本43 »

2011年3月 6日 (日)

3月6日

コムバンワ。
春を思わせる暖かさだね。

そろそろおれにも初バスがやって来てイイだろうと思うんだけど。

如何お過ごしですか?

20110306_00
ダッチラボのパラキート。
フロントリグがナイス!ありがとう。釣るよ。

例によって今週も釣りに行く予定だったんだが、土曜日にちょっと仕事しちゃったりして。
と言っても2時間くらい?

20110306_01
お母さん、ぼくは毎日こんなとこで仕事してます。

日曜日の今日は相方の誕生日だったんで、たまにはどっかお出かけする事に。
ちなみに重度の花粉症である相方はこの時期のお出かけには決死の覚悟が必要となる。
そんな事言ってたら仕事もできないけどね。

20110306_02

とちゅう富士山の笠雲なんか眺めながら、小田原の「ラ・マティエール」さんでオサレなフレンチを頂いた。
( ̄ー ̄)セレブ~

20110306_04
Hip-Hop好きには有名らしい( ̄ー ̄)セレブ~なスパークリングウォッカ。NUVO(ヌーヴォ)というらしい。

マダムに「ひょっとしてどっかのシェフですか?」とか言われた。独特なオーラがあるらしい。おれはただのサラリーマンだよ。デスクはあんなだけどね。
相方が自家焙煎コーヒー屋だって言ったら、シェフとマダムに食後に出すコーヒーの事で相談されて、いよいようちもコンサルティングに進出か?名刺くらい持ち歩いとけ。

おいしいフレンチでランチした後は箱根の温泉「花紋」へ。

20110306_03
こんな感じ♪

なぜだか知らんけどこの温泉は湯上りにお汁粉がサービスで出てくる。
湯上りっつったら冷たいビールでしょ。あ、運転があった。ってかおれ酒飲めないんだった。

そして休憩室で昼寝してたらサービスでお饅頭が出てくる。温泉饅頭ってことか。だからあずきでお汁粉なのか。
そしてお約束で子供が走り回る。最近は英語教育が進んでいるようで、「アイ・アム・ベリー・ベリー・スーパーマン」って叫んでた。この文章は文法的に正しいのだろうか。

てな感じで、来週は釣り行っていいかげん初バス獲っとこう。
寝る。グゥ。

« アボガド日記33 | トップページ | 通勤電車で読んでる本43 »

コメント

どうもです!!
パラキート欲しいんすけど、ドコにも売ってません。。。
更に、HIPHOP側の人間ですけど↑こんな洒落こけた酒は知りません。。。
知ってるのはZIMAとハイボール位ぇっす!!(笑)
俺もホントに釣りたいっす。。。
イイ加減カップラーメン食いに行くのも飽きました。。。
俺も寝る。。。

こんなトップオフシーズンに誕生日なんて、
相方さんはなんて旦那さん思いなんでしょ。

あ、nunoさんにとっては今がハイシーズンでしたね(笑)

うちの相方はスーパーハイシーズンが誕生日なので
顔で笑って心で泣いて誕生日をお祝いしております。

にしても、富士山の笠雲は見事ですね~。

先日はNUNO家からの誕生日プレゼントありがとうございます。
パンティーとか最高に嬉しいっす。

19日はちょっと早めに集まってどっかの喫茶店でモンハンでもします?

BLACKさん>
コムニチハ。
ダッチラボは少ないよねぇ。ガラス直してないでもっと作れって言っときます。

NUVOなんすけど、おれもよく知らないんだけど、Hip-Hop系のPVにちょくちょく登場すらしいっす。
ちょっと調べたら、
MARIO Feat GUCCI MANEとか、AMERIE Feat FABOLOUSなんて名前が出てました。
↓ネタ元
http://ameblo.jp/ayaofficial/entry-10500598690.html
(たぶんリンクしないからコピペしてちょ)
ですって。

カップラが飽きたそんなアナタには、おでんがおすすめです。1食分パックになってるやつを鍋にあけて暖めればアツアツおでんのできあがりっす。
鍋っていう荷物がちょっと増えますが…。

しかし今年の冬は釣れなかったっす…(泣)。

TAKAさん>
コムニチハ。

いや昨日は後ろ髪を引かれる思いでしたよ。
でも林夫妻は釣れなかったって。どっちが良かったんだか。

相方は重度の花粉症なので、どこにも行きたがらなかったんですが、おれが温泉入りたかっただけだったりして。

昨日の温泉は日曜なのに空いててヨカッタなぁ。

ヒサシさん>
コムニチハ。
うちの相方パンティーなんて贈ってんすか?履いたやつ?

19日モンハンやろうよ。TAKAさんも来るかな?

2人休みが合うようなって良かったね~
素敵にトシを重ねていこうね
いや…とか入れると疑惑の元だったw
カレーパーティーやるべゃ

ハンマーさん>
コムバンワ。
そう言えばハンマーさんに本貸すの忘れてた。
今度持って行くね。

カレーパーティーやりたいねぇ。

ステキに年を重ねるか…

日曜日、小田原&箱根に来てたんすね!
相方さんの誕生日に小田原&箱根をチョイスしてくれるなんて地元民としては嬉しいっす!
富士山の笠雲ハッキリでしたよね~。
富士山の写真はどっから撮ったんでしょうかね…?
見覚えのある景色です(笑)

DHナベさん>
コムバンワ。
DHナベさんはあちらの方でしたか。

笠雲は大井松田インターそばの、高台にある第一生命のビルから撮ったです。

温泉もよくわかりましたね。流石。
前はちょくちょく芦ノ湖行ってたんですけどねぇ。
芦ノ湖行った時は「天山」に寄って帰るのがお約束でした。ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/51051524

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日:

« アボガド日記33 | トップページ | 通勤電車で読んでる本43 »