« アボガド日記37 | トップページ | 通勤電車で読んでる本50 »

2011年7月24日 (日)

7月24日

コムニチハ。

今日は久しぶりに一人で釣り。しかもジョンボート。

20110724_01

カヤックやフローターみたいな一人乗りの乗り物ならまだしも。ジョンで一人はかなり寂しいという事が判明した。
バイト5、6発。うち2つは確実に雷魚。1つは確実にナマズ。やになって昼前に終了。

20110724_02

ガリガリ君の梨味食べたら当たった!(゚∀゚)
ガリガリ君当たったの初めて~♪

おれが車の中でガリガリ君の当たりに喜んでいる頃、世間ではテレビのアナログ放送終了の時を迎えていた。
nuno家のテレビは言うまでも無く地デジ対応なんてしていない。( ̄ー ̄)
帰ったらテレビどうなっちゃてんだろう?ひょっとしてもうサザエさん見れないのかしら?

とか考えながら家に帰って早速テレビをつけて見ると、アラびっくり。ホントに終わってるわ。

おれの予想ではアナログ放送は土壇場で無期限延長が決まるはずだったんだが…。

という訳でnuno家は今もっとも時代の最先端を行く、「地デジ難民」と化したのであった…。
はたしてnuno家が地デジ対応する日は来るのであろうか…。

nuno家アナログ放送終了の瞬間。

« アボガド日記37 | トップページ | 通勤電車で読んでる本50 »

コメント

CATVとか光TVとかだとまだ見れるみたい。

昨日はこっちもバイトあったんだけどねぇ~。
結局ナマズ一匹でした。

まぁでも涼しくて快適だったね。

ガリ梨うまくない?
うちの彼女はソーダの方が圧倒的にうまいって言ってたけど、
俺は梨の方が絶対うまいと思う。
みぞれバーも今度食べてみて。

TAKAさん
コムバンワ。
なんか黒柳徹子がテレフォンショッキングに出た時に、「うちはまだアナログが映る!」って言い張ってたらしい。
なんか電波状況で見れちゃったりするらしいよ。
で、TAKAさんも地デジ難民ですよね?

ヒサシ君>
コムバンワ。
彼女の意見分かる気がする。梨はたしかに美味しいけど、やっぱスタンダードっていうの?そういうのは不変のおいしさと安心感があるとおもうんだよね。
そんなおれはポテトチップスは断然コンソメ。
ガリガリ君ってなんかチョコチップだかそんなのもあるよね?アレはおれにとっては邪道、季節物、ちょっとしたアトラクション、くらいかな。
みぞれバーって昔からあるアレだよね?

で、ヒサシ君も地デジ難民だよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/52295174

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日:

« アボガド日記37 | トップページ | 通勤電車で読んでる本50 »