« 夢のロクマロを狩れ~最終章~ | トップページ | 八郎潟遠征 »

2011年7月 3日 (日)

初同船で狩れ

コムバンワ。
本格的な夏はまだ先だっていうのにあっとぅいのぅ。
節電し過ぎて熱中症にならないでね。

如何お過ごしですか?

最近各方面から引っ張りだこで人気者のおれだが(ウソ)、今日もある方のラブコールに答えて釣り行って来た。

20110703_01

ある方とはこの方。癒し系プラッガーのTAKAさん。

20110703_02

そしておれ。TAKAさんのデジイチで撮ったからキレイだね。
画的にかなり映えるボートだ思うのはおれだけだろうか。

別にラブコールに答えた訳でもなく、出会った頃から一緒に釣りしようって言ってたのがやっと実現した訳だ。
そんな記念すべき初同船の舞台は、TAKAさんが大好きなフィールドなんだけど最近フラれまくってるというフィールド。

そんなフィールドなんだが、とりあえずデカいバス呼ぶだけ呼んだり(釣れるかどうかは釣り人次第)、初バスが釣れないと悩む人妻が居れば初バスを釣らせたり、かと思えば同船者を落水させたりと、死神と言われつつ実はシシ神ではないかと言われているこのおれのおかげかどうか分からんが、今日はかなりイイ感じだった。

20110703_03_2

TAKAさんがゲットした、顔のデカさは50UPのヨンナナ♪
デカバス呼ぶって言ったでしょ。

20110703_04

その15分後におれがゲットしたヨンゴー♪
またLUSENで釣っちゃった。

† タックル †
ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → RYOBI Varius F200
GRIP → Robelson RESION
LINE → Bright River PE 50lb
LEADER → Varivas VEP ShockLeader 20lb
LURE → ninna“LUSEN”

20110702_05_2

TAKAさんペンシルで一本追加。
あ、間違えた。

20110703_05_2

TAKAさんペンシルで一本追加。

20110703_06

てな感じで今日一日で見たらおれ的にはここは爆釣フィールドと言っても過言ではない出来だった。普段はこんな調子良くないらしいんだけど。きっとおれ達の初同船を祝福してくれたんだろう。もしくはシシ神たるおれの力か。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ (*´・∀・)(・∀・`*) ネー

陽も昇って暑くなったきたし、既に事達成せりのおれ達はサクッと上がって帰ってきたのであった。

てな感じで今日はなかなかイイ狩りが出来た。
TAKAさんまた行きましょう。

寝る。グゥ。

« 夢のロクマロを狩れ~最終章~ | トップページ | 八郎潟遠征 »

コメント

いい釣りしてるねえ。
ミカさん激うけ。

ヤバい…サブリミナルMIKA!
オイラも使おうかな~!?

お疲れさまでした~♪

ホントにデカバス呼んだんで、ちょっとビックリ。
それにしてもこのジンクスはnunoさんには
気の毒なジンクスだなぁと思ってたけど。
nunoさんにもでっかいバスが釣れて良かった~(笑)

nunoさんち→ボクんち→フィールド・・・ルートはアリだなぁと思ったんで
またぜひ一緒に行きましょう♪

画像見た時は絶対にUPかと思った
二人とも良い釣果でうらやましい
それにしても「沈」画像はいつまでも使えるおいしい画像
これもうらやましい。

ヒサシくん>
コムバンワ。
TAKAさんが釣れたのも嬉しかったけど、おれここのバス初めて釣ったんだ。だから嬉しかったぁ。

でもこんな調子イイのは珍しいらしい…。

はまんちょ改め水没神様>
コムバンワ。
落水画像はちょっと笑いが欲しい時やネタに困った時にご自由にお使い下さい。

TAKAさん>
コムバンワ。
おつかれさまでした。

TAKAさんちはちょっと右折のタイミングを失いがちではあるが、房総行く時は通り道にあたるんで、また是非行きましょう。
今度はおれの車で、二人なら10フィートのボートでやってもイイね。

ヤプーさん>
コムバンワ。
あの顔のデカさはアップに見えるよねぇ。

おれもランディングで顔見た時はゼッタイいってるって思った。
でもあのプロポーションならアップと同等の価値があると思うよ。
おれのと2センチ違いとは到底思えないもんね。

今度カリスマプライベートポンド釣れてって。
落水芸の相方と一緒に。

落水画像はちょっと笑いが欲しい時やネタに困った時にご自由にお使い下さい。

釣ってますね~。相変わらず!

MIKAさんファンの一人として・・・写真いただきます。
7月中は家のPCの壁紙に。

電気屋さん>
コムバンワ。

ファンだったんだ。ww
画像はどうぞご自由にお使い下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/52112937

この記事へのトラックバック一覧です: 初同船で狩れ:

« 夢のロクマロを狩れ~最終章~ | トップページ | 八郎潟遠征 »