« 通勤電車で読んでる本51 | トップページ | そばパスタ拉麺 »

2011年8月13日 (土)

サンギョプサル→ゴーゴートップレス

コムニチハ。

こないだの木曜日(確か・・・)は会社帰りにハマンチョのバンド、「ゴーゴートップレス」のライブに行ってきた。

相方に来るかと聞いたら行くと言うので、場所が新大久保だったのでライブ前に韓国料理を食べる事に。

20110813_02
サンギョプサル~♪

地デジ難民のおれは知らなかったが、なんでも前日のサッカー日韓戦で韓国はパテンコンにやられたらしい。店内がどこか殺気立っていたのはそのせいか。毒でも入ってなきゃイイけど。

釣り仲間にハンマーさんのライブ観てみたいって奴がいたので、ちょっとだけだけど当日の模様をスマホーで動画に撮ったので貼っておこうと思う。さすがに音は割れちゃうな。途中から音と映像がズレ気味だけど気にしないように。

« 通勤電車で読んでる本51 | トップページ | そばパスタ拉麺 »

コメント

おぉ~ハンマーさんが歌うんすねぇ~
音楽を楽しんでる感じでイイ感じっす!!

っていうか、全然関係ないんすけどリンクにある「りんりんりんか」がツボりました・・・(爆)
今気付いた。。。
やりますな!?nunoさん!!www

サムギョプサルが食べたくなった。
今度行きましょう。

BLACKさん>
コムバンワ。
ハンマーさんのライブは毎回楽しいんすよ。
メンバー同士仲がイイし。
ただ、この日お客さんはおれと相方とちゃどさんと、メンバーの友達の4人、+αくらいでちょっと寂しかった。。。

りんか気付きませんでした?ってかおれも久しぶりに見たらまぁまぁ笑えた。

ヒサシくん>
行こう行こう。
じゃ新大久保でサムギョプサルの会しよう!

サムギョプサル… 私も連れて行って〜

林妻さん>
痩せたらな。( ̄ー ̄)フッ

痩せたっ!

嘘だっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/52464016

この記事へのトラックバック一覧です: サンギョプサル→ゴーゴートップレス:

« 通勤電車で読んでる本51 | トップページ | そばパスタ拉麺 »