« 琵琶湖遠征 | トップページ | 茨城遠征その2 »

2011年9月27日 (火)

茨城遠征

コムバンワ。
すっかり夏も終わって、これから寒くなったらいよいよハイシーズン突入だな。
如何お過ごしですか?

シルバーウィーク後半の3連休、1回くらい釣りに行かなきゃと思って土曜日のお昼からふらっと一人で出かける事にした。

したら、へそさんもこれから一人でどっか行こう的なTweetをかましてた。前の晩に「寂しいよぉ寂しいよぉ」(´・ω・`)とTweetしてたので、しょうがないなぁと思って連絡する(ウソ)。そして一緒に釣りする事に。

激流で有名な川に行ったら、台風の影響で激流過ぎて釣りになりそうもなかったので、ちょっと離れた川へ。
おれはこの川何年振りだろう?たぶん5、6年振り。

20110927_01_2

夕方風も止んでイイ感じだったけどノビテ。

「メシ作るのメンドクサイ。喰って来い。」と、Twitter上で夫婦間の連絡がなされ、寂しがり屋のへそさんと一緒にラーメンを食べる。

ぬ「へそさん明日も釣り?」(・-・)
へ「ウン。暇だからね…。」(´・ω・`)ショボーン
ぬ「一人で?」(・-・)
へ「ウン…。」(´・ω・`)ショボーン
ぬ「じゃ一緒にどっか行きます?」(・∀・)
へ「行きますぅ?」(*゚∀゚)アヒャ
へ「じゃ今日泊まって行きなよ」(*゚∀゚)アヒャヒャ
ぬ「じゃそうしましょう」(`・ω・´)

という訳でへそ邸に一泊して翌日も釣りに行く事に。

近所に住んでるズッキもやってきて翌日の作戦会議。なんとなく茨城方面に行く事になった。

なりゆきで始まった茨城一泊遠征。続きはまた明日。か明後日。かそれ以降。

寝る。グゥ。

« 琵琶湖遠征 | トップページ | 茨城遠征その2 »

コメント

最近、全く釣ってない。
困ったものだ・・・

ヒサシ君>
おれだって。
釣れるトコ連れてって。

お疲れ様です。
先日はロクな情報提供できずスイマセンです。
いつのことやら、ハイシーズン入りましたらご案内させて頂きます。
追伸、ブログにブックマークさせてもらてっもよろしいでしょうか?

ズッキ君>
コムバンワ。
わざわざ来てくれて有難うね。
いつかご一緒しましょう。

ブックマーク?ズッキ君のブログからリンク張るって事かしら?
好きにしてください。

デハ。

そうですm(。。)m まだブログ用語など浅いものでスイマセン。
ではご遠慮なくリンクさせて頂きます。

ズッキ君>
じゃこっちからもリンク張っておきます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/52848259

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城遠征:

« 琵琶湖遠征 | トップページ | 茨城遠征その2 »