« サンギョプサル→ゴーゴートップレス | トップページ | リスクを取らないのがリスク »

2011年9月 5日 (月)

そばパスタ拉麺

コムバンワ。
すっかりブログ放置してしまった。

もう随分前だけど8月21日の釣りの模様でも書いておこう。

朝ハンマーさんを拾ってへそさん宅へ。たしか。もう随分前の事だから忘れちゃった。

朝一昔鉄板だったらしい水路で陸っぱり。釣れず。たしか。もう随分前の事だから忘れちゃった。

へそさん宅で朝ごはんにへそさんお手製のそばをご馳走になる。たしか。もう随分前の事だから忘れちゃった。

ウダウダしてたらお昼になったのでお昼ご飯のへそさんお手製パスタをご馳走になる。たしか。もう随分前の事だから忘れちゃった。

眠くなったので一眠り。目が覚めたので釣りに行く。たしか。もう随分前の事だから忘れちゃった。

20110905_01
へそさんが釣った。

20110905_02
へそさんが釣った。

20110905_03
へそさんが釣った。あ、違うな、これどっちだ?

20110905_04
ハンマーさんが釣った。

おれ釣ったっけ?もう随分前の事だから忘れちゃった。

夜は3人でへそさん宅のそばのラーメン「大」(だっけ?)でラーメン食べて帰ってきた。と思う。もう随分前の事だから忘れちゃった。

寝る。グゥ。

« サンギョプサル→ゴーゴートップレス | トップページ | リスクを取らないのがリスク »

コメント

お久しぶりです。

こないだはあんなトコでお会いするとは思っても見ませんでした…(驚)

お元気そうで何よりです!!

BLACK3さん>
コムバンワ。
先日はわざわざ有難う御座いました。
久しぶりに会えて嬉しかったですぅ。

あの川、今回はダメだったけど、また行きますよ。
今度攻略法教えてください。
こっそりと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/52657060

この記事へのトラックバック一覧です: そばパスタ拉麺:

« サンギョプサル→ゴーゴートップレス | トップページ | リスクを取らないのがリスク »