« プチ祭り | トップページ | 通勤電車で読んでる本55 »

2011年10月 6日 (木)

ゴーゴーサムギョプサル

20111006_01

コムバンワ。

昨日は不定期に開催される、韓国料理屋でサムギョプサルを食べてついでにはまんちょのライブを見る会、通称「ゴーゴーサムギョプサル」が開催された。

20111006_02

で、サムギョプサル喰って、ついでにはまんちょのライブ観て帰ってきた。
図らずも釣り熟女大集合で盛り上がったね。
次回参加したい釣り熟女はご連絡下さい。

寝る。グゥ。

« プチ祭り | トップページ | 通勤電車で読んでる本55 »

コメント

釣り熟女のシロミです。これを機にどんどん、熟女に参加してほしいね!

「トップにこだわる女たち」内容が気になります(笑)。

本家「トップにこだわる男たち」を読み返そうと思いました。

熟女じゃないけど参加してもいいっすか?
ライブは不参加になりますけど。

これ、いつ発売ですか?w

…って。ライブはついでかいッ!!

で。ヒサシくんもかいッ。

次回の予定は多分年明けかも?
またよろしくメカドック!

シロミババァ>
コムバンワ。
楽しかったねぇ。今度釣り行こう。

DHナベさん>
コムバンワ。
中身はねぇ、ナイショ。

でもちょっとだけ教えると、
「トイレはどうしてる」とか
「ウチのダンナはイイ竿持ってる」とか、
そんな内容です。

ヒサシ君>
コムバンワ。
次回声かけるから来てよ。ライブなんかどうでもイイからさ。

ってか53UPの替わりになんか集いたいですね。
来月ハンマーさん仕切りでやるのかな??

ハマンチョさん>
コムバンワ。
お疲れ様でした。楽しかったよぉ。サムギョプサル♪

次は年明け?また教えてねぇ。今回は直前だったけどみんな来てくれたからね。早めに教えてくれたらアースダム満員に出来るかもよ??

またヨロシク~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/52926788

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーサムギョプサル:

« プチ祭り | トップページ | 通勤電車で読んでる本55 »