« 通勤電車で読んでる本55 | トップページ | 通勤電車で読んでる本56 »

2011年10月12日 (水)

秋の荒喰い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

コムバンワ。
世間では3連休だったようだな。
おれは土曜日は不運にも休日出勤してしまった。久しぶりに6日も続けて仕事したら疲れたよ。
如何お過ごしですか?

そんな休日出勤翌日の日曜日は相方と日帰りで弾丸静岡旅行へ。

20111010_01
今となっては懐かしいローカル線の無人駅。

静岡まで車で行ったら電車移動。
いろんな作家さんが集まる、「アート&クラフト市」ってのに行ってきた。焼き物作家さんとか、レザークラフトの作家さんが多かったな。コレといって大した事はなかった。

でもって相方の友達がやってるお店に顔出して。と思ったら商店街でサンバカーニバルやってた。なんか静岡は来る度にお祭りしてる気がする。

20111010_02

で、友達も一緒に晩御飯にお蕎麦食べて神奈川へとんぼ返り。の帰り道に、前回の静岡旅行の際には遂に口にできなかった生シラス丼を発見。お蕎麦食べて満腹になった1時間後だったが食べた。
食欲の秋だからな。

深夜12時位に家に着いたが、翌日は釣り。しかも朝マズメから。

この日は林夫妻と一緒。久しぶりに房総のダムにやって来た。

20111010_03
朝マズメノーバイト。

20111010_04
昼マズメノーバイト。

20111010_05
林夫妻は二人とも1本ずつ釣っている。

20111010_07
お約束の最上流部で上陸して陸っぱり。ノーバイト。

20111010_06
カップラ。昼寝。ノーバイト。

結局一日何も無し。
でもTwitter繋がりのふたっちさんにお会いできたのでヨシとする。
ちなみにふたっちさんと一緒に乗っていた奥ちゃんさん、それにグッチさんとスエちゃん、あとお会いしたトッパーの人たち、み~んな釣れてなかった。
この日あのダムでトップで釣ったの林夫妻だけじゃね?恐るべし林夫妻。

20111010_09
林妻さんが釣ったルヮーは2tone。何気に今年おれより沢山2toneルヮーで釣っている。福ちゃんとこに送ってやって欲しいんだけど。

20111010_08
林夫さんはスピンキャスターでケム。このスピンキャスター、要はクローズドフィイスリールね、これが結構面白い。

帰りに林夫妻と、最近釣り仲間の間でよく耳にする、「ちばから」ってやつを食べようと思っていたのに、ナント月曜定休で喰えず。
しょうがないから帰り道にあるラーメン屋でラーメン喰って帰ってきた。

てな感じで、そろそろおれもシーズンインして、最近無性に釣りに行きたくなってきた。
ひょっとしておれって釣り好きなのかな?断る事は御座いませんのでいつでも誘ってやって下さい。

あげぽよ~。
寝る。グゥ。

« 通勤電車で読んでる本55 | トップページ | 通勤電車で読んでる本56 »

コメント

いこーいこー、釣りいこー。

11月?12月?

早めに予約入れようっと。

ふたっちさんと一緒にいた奥ちゃんさんって
ひょっとしたらスゴイ知ってる人かもしれないんだけど・・・。

TAKAさん>
コムニチハ。デハここに私の直近の予定を大公開!

10/15 会社の引越しに付き合って休日出勤
10/16 相方と川
10/22・23 オレンジカップin相模湖
11/5・6・7 水面会秋場所参加の為神戸へ
11/13 タナゴパーティーがリスケされていたとしたら参加

てな感じです。

リバウンドしてるとは聞いてたけどやっぱコーチャン痩せたなー
5枚目の写真のハヤシ艇がフロントヘビーになってる。。。

nunoさん>

先日はお疲れした!
ブログ今日見つけました(笑)
次回は超ドSな釣りしたいッスね♪


TAKAさん>

察しがヨイですね~(^^)
その知ってる人ですよん☆
自分、人見知りなのでTAKAさんとほとんど話した事ないんスよね(^^;
知り合ってから結構長いのに…

今度誘って~ん☆

>ふたっちさん
ボクの中ではふたっちさんはもう普通に釣り仲間ですよ♪
まぁ、サシでお話なんてのはそのうちできますからね~。
ボチボチな感じでお誘いしますね。

・・・とnunoさんのブログを掲示板代わりに使ってしまった・・・

nunoさん、許して。

へそさん>
コムバンワ。
実物そんな変わってない気がするんだけど、写真で見ると痩せとるねぇ。
フロントは見たまんまだったよ。いやむしろ…。

TAKAさん>
ありがとです(^^)
お声をかけて頂く機会を楽しみにしとります♪
因みに10/16、空いてます(笑)

nunoさん>
ゆるちて(°∀°)ノシ

ふたっちさん>
コムバンワ。
見つけて頂けましたか。ww
先日はお疲れ様でした。
ドSな釣りイイっすねぇ。
せっかくだから連絡先をDMしときますね。

TAKAさん、ふたっちさん>
ドウゾ好きに使って下さい。

16日は相方と川行く予定だけど、今度サンケツもイイですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/52969231

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の荒喰い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!:

« 通勤電車で読んでる本55 | トップページ | 通勤電車で読んでる本56 »