« 神戸水面会秋場所 その2 | トップページ | 神戸水面会秋場所 その4 »

2011年11月15日 (火)

神戸水面会秋場所 その3

コムバンワ。
如何お過ごしですか?

え~っと、どこまで書いたっけ?

そうそう、神戸水面会秋場所は無事終了し、おれ達は今日の宿泊先となる、オサレ~( ̄ー ̄)な街神戸に向かった。

20111109_09
今日泊まるホテル。オサレ~( ̄ー ̄)

チェックインまでに時間があるのでオサレ~( ̄ー ̄)な街神戸をブラブラする。
旧居住地ってところで、古くて味のある建物がぽつぽつあってイイ味出してる。

20111109_10大丸の中にある、有名なバリスタが居るらしい「カフェラ」でカプチーノ飲んだりして。
オサレ~( ̄ー ̄)

夜はメリケンパークまでブラブラ散歩して、

20111109_12
こんな建物が並んでいる。ラブホじゃないよ。

20111109_11

ポートタワー見たりした。

知る人ぞ知る「2トーンカフェ」はメリケンパークの近くにある。せっかくだから行ってみようと思って店探してたどり着いたんだが、店員さんが常連客と話し込んでて、若干敷居の高さを感じ、ヘタレなおれ達は黙ってその場を去ったのであった…。

「2トーンカフェ」は次回リベンジする事にして、晩ご飯何食べようって探してるうちに店がどんどん閉まってしまった。
で、結局ホテルの横のこれまたオサレ~( ̄ー ̄)な「64カフェ」で晩ご飯。

20111109_13

オサレ~( ̄ー ̄)なお店の人たちは、なぜかみんな標準語を喋っていた。やっぱり関西弁禁止なんだろうか?
相方が大丸の靴屋で靴買ったんだけど、その靴屋のお姉さんは若干関西弁だったな。

そして神戸のオサレ~( ̄ー ̄)な夜は更けていった。

続く。

« 神戸水面会秋場所 その2 | トップページ | 神戸水面会秋場所 その4 »

コメント

一回全部読んでから

「オサレ~( ̄ー ̄)」

って何回書いてあるか数えようと思って
もう一回読み直しちゃった。

なんかnunoさんの策略にまんまとはまったような気がして
悔しいから何回書いてあったかは答えませんw

TAKAさん>
オハヨーゴザマス。

そんな人は初めてです。
次回は違うフレーズを連呼したいと思いますw

神戸ってシャレオツな街っすね。
俺も行ってみたい。
今まで行ったとこで好きな街並は小樽かな。
金沢とかも行ってみたいものだ。

ヒサシ君>
オサレ~( ̄ー ̄)でしょ。
住みたくなった。引っ越そうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53254624

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸水面会秋場所 その3:

« 神戸水面会秋場所 その2 | トップページ | 神戸水面会秋場所 その4 »