« 神戸水面会秋場所 その3 | トップページ | どうげんパーティー »

2011年11月17日 (木)

神戸水面会秋場所 その4

コムバンワ。
如何お過ごしですか?

え~っと、どこまで書いたっけ?

翌朝ホテルで目覚めたおれは朝のお散歩へ。セレブ~( ̄ー ̄)
相方はまだ寝ている。

この辺りはブランドショップが一杯あって、街を行く通勤する人達もオサレ~( ̄ー ̄)な人が多い。街もキレイでイイですねぇ。

ホテルに戻ると相方はまだ寝ていた。

チェックアウトした後はお土産を見つつぶらぶらする。

20111109_14
コーベアーのお店に行ってラスク買ったり。

20111109_15
かのモンロワールに行ってみけ猫ラング買ったりした。

そして今日のメインイベントは神戸牛ステーキ。セレブ~( ̄ー ̄)
歩いてお腹が減ったところで目に入ったレストランに入る。ガイドブックで目星は付けていたので、探し出して若干緊張しながら入店。ヘタレ~(´・ω・`)

20111109_16目の前のカウンターが鉄板になってて、そこでお肉切って焼いてくれて、そのままお皿に盛り付けてくれるんだ。
セレブ~( ̄ー ̄)
ま、おれ達が食べたのは神戸牛のももの赤味だけどね。となり向こうの人はサーロイン焼いて貰ってた。
ウラヤマシ~(´・ω・`)

神戸牛を食べた後はちょっと移動して、尼崎市にあるオーチャックさんへ。
山岸さん元気そうだった。てか面白い。

20111109_17

Recordのスプレー(だっけ?)が委託品で安く出てたので買ってきた。と言うか前回同様委託した本人に居合わせて交渉して安くして貰ったのであった。セレブ~( ̄ー ̄)

神戸の旅も残り少なくなってきた。
陽も暮れかけたところで福ちゃんの工房に突撃。

20111109_18
出荷直前のArco-AT-が沢山並んでたヨ。

電気屋さんもやって来てみんなで晩ご飯を食べる事に。
福ちゃんオススメのオサレ~( ̄ー ̄)なカフェでお食事会。
福ちゃん彼女と別れちゃったんだってさー。暴露~( ̄□ ̄;)!!

楽しくってお喋りしてたらすっかり遅くなってしまった。福ちゃんと電気屋さんに別れを告げて、遥か遠い我が家へ帰る。

家まではせいぜい5、6時間でしょう、とたかをくくっていたら、途中とんでもないゲラリ豪雨に遭ったり、事故渋滞に遭ったりして、結局家に着いたのは午前3時。当然次の日は普通に仕事だった…。

てな感じで、短いけど盛り沢山の神戸旅行は終わった。
神戸のみんなは楽しいし(今回は下ネタマシーンの前園将軍に会えなかったが…)、街もオサレ~( ̄ー ̄)だし、今から次の機会が楽しみだ。

おしまい。

« 神戸水面会秋場所 その3 | トップページ | どうげんパーティー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53269308

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸水面会秋場所 その4:

« 神戸水面会秋場所 その3 | トップページ | どうげんパーティー »