« 神戸水面会秋場所 その4 | トップページ | 最近の釣り »

2011年11月20日 (日)

どうげんパーティー

コムバンワ。
焼肉が美味しい季節になってきました。
如何お過ごしですか?

昨日は不定期に開催される、どうげんパーティーが開かれた。

20111120_01

どうげんは川崎にある焼肉屋さんでとても美味しい。
昨日は主催のヒサシ君のできちゃった結婚報告会を兼ねたのかどうかわからんけど、とにかく彼は出来ちゃった結婚しちゃった。

今回の参加メンバーは、ヒサシくん、ノビーちゃんにマッキーちゃん、ヘソさん、タカさん、ヤプー、ハンマーさん、ゆりぶぅ、ちゃどさん、ナチュラルディストーションの大畑さん、のびてナベに、でびへナベ、林夫妻にnuno夫妻の総勢16人(かな?)、いつもの面子で食べて騒いで楽しかったわぁ。
みんな釣り仲間なんだけど、実際休みが合わなくて一緒に釣り行けてない仲間もいるから、こういう機会がないと話さないんだよね。

次回が楽しみだな。

« 神戸水面会秋場所 その4 | トップページ | 最近の釣り »

コメント

ごきげんだねぇ~MIKAさん。

あ、怒ってるのか・・・(笑)

完全に殺害予告だよね?
警察に駆け込んで保護してもらわないと。
本気でやられる。

私の呪いは強力ですよ・・・

過去にブッコロス!って思ってた
一人は若いのに脳腫瘍でお亡くなりに・・・
もう一人は親が危篤状態になり、自身は右上腕部の骨折で
何度も手術するはめになり・・・

実話です。警察意味無し

エコエコアザラク エコエコザメラク・・・

これは酷い。

TAKAさん>
まぁだいたいいつもこんな感じ。

ヒサシ君>
やつは本気だぜ…。

ヤプー>
酷いだろ。うちだいたいいつもこんな感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53292258

この記事へのトラックバック一覧です: どうげんパーティー:

« 神戸水面会秋場所 その4 | トップページ | 最近の釣り »