« アボガド日記39 | トップページ | ルヮーセレクト10 »

2011年12月11日 (日)

11時間に1回

コムバンワ。
紅葉も見頃ですなぁ。如何お過ごしですか?

たまには釣りに行ったその日のうちにブログでも書いてみる。それは相方がちっとも帰ってこなくて晩御飯が出てこないから。

20111211_01

という訳で今日は紅葉も美しい房総のダム湖へ釣りに行ってきた。

20111211_02

お相手は全月バスゲットにリーチをかけ、スローテパーのディスティルを駆使してその偉業を達成せんとする林夫さん。
そしてそれを阻まんとするおれ。(ウソ)
来週はノビテカップだか何だかで亀山湖、再来週はもう年末なので、言わば今日が最後のチャンスかもしれない…。

20111211_03
ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめるクラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp

「寒くなってくるとボートの上で飲むコーヒーが美味しいね♪」という私の声も無視して、全月バスゲットにリーチをかけ、スローテパーのディスティルを駆使してその偉業を達成せんが為に黙々とキャストを繰り返す林夫さん。
そしてそれを阻まんとするおれ。(ウソ)

何事も無いままお昼を迎える。
朝マズメに何も無く、林夫さんの全月バスゲットに暗雲が立ちこみ初める。

20111211_04
今日のお昼はスーパーカップ1.5倍 コラーゲンでコクアップ!豚キムチ。

「寒くなってくるとボートの上で食べるラーメンが美味しいね♪」という私の声も無視して、全月バスゲットにリーチをかけ、スローテパーのディスティルを駆使してその偉業を達成せんが為に黙々とキャストを繰り返す林夫さん。
そしてそれを阻まんとするおれ。(ウソ)

何事も無いまま夕マズメを迎える。ここまでバイトどころかチェイスもなければルックも無い。って言うか魚って物を見ていない。思えばその気配も感じてない。
それでも諦めず、全月バスゲットにリーチをかけ、スローテパーのディスティルを駆使してその偉業を達成せんが為に黙々とキャストを繰り返す林夫さん。
そしてそれを阻まんとするおれ。(ウソ)

何事もないまま黙々とキャストを繰り返すこと11時間。次第に終了時間が近づいてきた。辺りも暗くなってきた。最後まで諦めない林夫さんの姿に、おれは胸に熱いものを感じていた。

そして遂にその時は訪れた。

20111211_05
釣っちゃった♪

† タックル †
ROD → Restaffine NIMBUS GX2D 5'3"
REEL → Shimano Metanium XT
GRIP → Restaffine ALM
LINE → Bright River PE 40lb
LEADER → Varivas VEP ShockLeader 20lb
LURE → Megabass“X-PLOSE”

という訳で暗くなったので本日の釣り終了。

果たして来週の亀山湖におけるノビテカップで林夫さんは全月バスゲットの偉業を達成する事が出来るのか?
乞うご期待!

寝る。グゥ。

« アボガド日記39 | トップページ | ルヮーセレクト10 »

コメント

おぉ~流石はハイシーズン!!
今冬のヌノさんハンパねぇ!!
林夫さんが亀山獲れるのを影ながら祈っとります!!

因みに俺はコーヒー飲むと下痢します・・・
コラーゲンを取り過ぎても下痢します・・・
なんで↑この組み合わせは下痢でシャーシャーになると思われます・・・
危険です・・・
マジ、コーヒーをブラックで嗜める男に成りたいです。。。
そんな俺、コーヒー牛乳かMAXコーヒーがギリです。。。

BLACKさん>
コムバンワ。
いやいや、先週は雨の恩恵っすから。
林夫さん、全月バスゲットしたらそれこそホント凄いっす。でも亀山だからなぁ…

コーヒーで下痢とは。いつかうちのコーヒー味わって欲しいと思ってたけど無理ですね。
MAXコーヒー懐かしい。まだ千葉にしかない頃に友達に買ってきてもらった覚えがあります。とにかくシャレにならんくらい甘いコーヒーが有ると。当時おれは一口しか飲めなかった…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53460838

この記事へのトラックバック一覧です: 11時間に1回:

« アボガド日記39 | トップページ | ルヮーセレクト10 »