« 寒くて笑っちゃうダム 検ヒロ大島 | トップページ | 通勤電車で読んでる本59 »

2012年1月22日 (日)

寒くて笑っちゃうダム その2

コムバンワ。
寒さに加えて今日は激しい雨。普通に考えて家でおとなしくし引きこもるのがオトナの判断ってもんなのに…

20120122_01

今日のお相手はかわいいデザインのソレルを買ってもらってご満悦のMIKA。

20120122_02_2

しかもボートの上でスンドゥブ作って喰おうってんだから。
雨降ってますけど…。

20120122_03
土鍋使用。

20120122_04
デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20120122_05
シメはご飯を入れておじやに。

上手かった~♪( ̄ー ̄)フッ
真冬の雨の中、ダムにボート浮かべてスンドゥブ作って食べてる夫婦ってどうなんだろうか。
如何お過ごしですか?

釣りに行ったんだかスンドゥブ食べに行ったんだか。
でも昨日へそG改めヒロ大島が釣ってるから釣りも少しはした。

20120122_06_3
ヤリアゲタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

20120122_07
口紅バス♪

† タックル †
ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → Shimano Metanium XT
GRIP → Fuji
LINE → Bass Pond PE 50lb
LEADER → Varivas VEP ShockLeader 20lb
LURE → Permanent Vacation “Rolly Coo”

心のメジャーで43cm。冬とは思えないいいバイトだった。
そう言えばおれこのボートで釣ったの初めてだ。

20120122_08

今日から導入したプラノ1812。

今日のタッックル。
おれはたぶん今年もアホみたいに同じ事を続けるだろうから、琵琶湖にでもはまったりしない限り、タックルも去年から大きく変わる事は無いだろう。

20120122_09

ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → Shimano Metanium XT
GRIP → Fuji
LINE → Bass Pond PE 50lb
LEADER → Varivas VEP ShockLeader 20lb

20120122_10

ROD&GRIP → Kuramochi Rod(借り物)
REEL → Ryobi Valius F200
LINE → Bass Pond PE 50lb
LEADER → Varivas VEP ShockLeader 20lb

という訳で極寒豪雨のダムでスンドゥブ喰ってバス釣る夫婦のお話でした。

おしまい。

« 寒くて笑っちゃうダム 検ヒロ大島 | トップページ | 通勤電車で読んでる本59 »

コメント

お疲れ様です。

やっぱりこの雨は正解だったんですね…♪

おめでとうございます!!

ボートでスンドゥブ、寒い雨の日にはやばそうですね!!

つ、釣りに行きたいです…

うぉー!
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ!!(うらやますぃ…)
自分も冬でもガンガンです!
しかし仕事などで12月、1月は禁止命令が出てまして…
いつも2月から始動です☆
もう、ウズウズが漏れ出してます(○゚ε゚○)
是非ご一緒お願いします☆
(でも休み、火曜日だけなんです…涙)

BLACK3さん>
コムニチハ。
雨は降るは風は強いわでそりゃもう大変でした。
でもその割にはイマイチ感がありましたねぇ。
セシウム137配合スンドゥブ美味かったです。

ムラオカさん>
コムニチハ。
火曜日だけですかぁ?そりはなかなか難しいかも。
土日に休めそうな時があったら教えて下さいね。
祝日なら大丈夫か。
ご一緒できる機会楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53797761

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて笑っちゃうダム その2:

« 寒くて笑っちゃうダム 検ヒロ大島 | トップページ | 通勤電車で読んでる本59 »