« 大晦日 | トップページ | 初釣り初バス »

2012年1月 1日 (日)

2012年1月1日

年が明けた。
まだまだ震災の影響に苦しむ人も多い中、素直におめでとうと言えないのが素直な気持ち、という人も多いかもしれないね。おれも今年は特に年賀状(それは中学以来書いた事ないんだけど…)めいたメールとか出さなかった。

て言ってるそばから元旦早々地震来てるし。忘れんなよって言われた感じ?

でもって今日は元旦恒例になりつつあるけど、ノビテの初売りに行ってきたよ。

20120101_01
昨年に続き徹夜で元旦を迎えた徹也。

20120101_02
昨年に引き続き、大阪からやって来て酔っ払って店に居たブライトリバー藤原さん。
あったかくなったら一緒に釣りしようと言ってたがホンマに来るんかいな?

20120101_04
ノビテのエリマキを買ってきた。

そしてその後はこれまた恒例になりつつあるが、林夫妻がうちにきてお正月。

20120101_03
なんかまた頭がおかしな事になっとる。

とにかく無事に新年を迎えれてヨカッタ。去年は個人的にもイロイロあったからな。

2012年が平和で希望に満ちた明るい年でありますように。

で、明日は初釣りの予定。釣りアホっぷりは変わらないのであった。

« 大晦日 | トップページ | 初釣り初バス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53627806

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月1日:

« 大晦日 | トップページ | 初釣り初バス »