« 初釣り初バス | トップページ | 船衝動買い »

2012年1月 3日 (火)

BP初売り

コムバンワ。
今日は毎年恒例のBass Pondの初売りに行ってきたよ。

5000円お買い上げ毎にクジが1回引ける。今年の賞品総額はナント200万円超。まついさん相変わらず太っ腹で頭が下がります。

ざっと賞品を書いてみる。

*特等賞:ソリッドボーン&BPグリップ&リボルバーのセット。
*スペシャルカヤック賞:エアフレームワン(グリーン)×2艇。
*リボルバー6台:#514×2台、#411×3台、#414×1台。
*BPロッド:チコロッド×2本(オレンジ&ラスタ)。
*BPスチールロッド:BPスチールST-2L×1本。
*イスズリール×1台:BC721(イタリアフラッグ)×1台。
*アブリール×1台:現行アンバサダー5500C。
*松井ユーズド50DC。
*BPタックルボックス:レッド/ホワイト×1個。
*GoPro HD×2台:HDネイキド×1、HD960×1。
*オールドダイレクト:フルーガー・サミット(箱入りデッドストック)×1台。
*ベンディングブランチ・ウッドパドル:インプレッション・デイブレード×1本。
*BPドカジャン×10着。
*BPハット×15着。
*BPロングTシャツ×7着。
*オールドアブ:ヤレた感じのウルトラマグ×1台。
*ストリームトレイル:防水トートバッグ×7。
*イスズロッド:ピッキーノロッド2PC×2本。
*BPルアー各種:いろいろな種類いろいろなカラー×150個。
*掘り出し物SCシャッチー×30個。
*ハンドメイドルアー各種×110個:ヒヨコブランド、津波ルアーズ、ミキスケ&ハニー、スワブ、アブディール、オレンジフィールド、ガウラクラフト、クワイエットファンク、ウィルルアー、羽田クラフト、クラッシュ、天狗ベイツ、サクラハウス、ブライトリバー、BMクラフト、アカシブランド、ティート、アウトフィッターズ、Dab、Code、スマイルクラフト、リプライ、などなど、計110個。

スゲ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って釣りしない人には何が凄いのかさっぱりだと思うけど、とにかく全部買ったら200万以上するって事だ。

で、今年のお買い物は。

20120103_01

Bass Pond 15周年オリカラのガウラクラフト“ガウワイザー”
コータロー君のストームフィールズ“リジル”
超怪しい動きのリバー2シー“ダイバーフロッグ”
B.P.PEライン

コータロー君のペンシルはちょっと楽しみ。カエルは林夫さんが使ってたんだが、動きがとてつもなく怪しい。興味が有る人はYouTubeに動画があるので探すがよかろう。

そしてクジ引き。今年は3回引けるよ。
ちなみに去年はこんなだった。

20120103_02

一つ目、B.P.Bait“フッカー”。二つ目、B.P.Bait“ヒッター”。三つ目、“ハズレ”

さっきも書いたようにこのクジ引きはホントに当たりばっかりで、総本数は380本。うちアタリは350本でハズレは僅か30本。まさに当てて貰う為のクジ引きで、これで「ハズレ」引いたらその方が貴重な体験な訳だが、まさかの「ハズレ」引いた。

どうやら昨日で今年の引きは終わったらしい…。

お正月休みも明日で終わりだ。何しよっかなぁ…。
寝る。グゥ。

« 初釣り初バス | トップページ | 船衝動買い »

コメント

魚釣る方が嬉しいでしょ。
ルアーはいっぱい持ってるし。

昨日は勇気を出して?話しかけてみて良かったです(。・w・。 )
今後ともよろしくお願いします!

ヒサシくん>
コムニチハ。
そうよねぇ。釣れる方がウレシイよねぇ。
釣ったけど。( ̄ー ̄)フッ

でも釣れないから魚よりもルヮーに興味沸くんだろうな。バンバン釣れてたらみんな釣り自体飽きちゃうかもね。
釣りなのに釣れないから成り立つマーケットってやっぱ特殊だ。

ムラオカさん>
コムニチハ。
昨日はどうもです。
こちらこそ、今後ともクラーヌ共々よろしくお願い致します。
休みが合ったらどっかご一緒しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53646516

この記事へのトラックバック一覧です: BP初売り:

« 初釣り初バス | トップページ | 船衝動買い »