« BP初売り | トップページ | 通勤電車で読んでる本58 »

2012年1月 4日 (水)

船衝動買い

コムニチハ。
今日でお正月休み終わりって人は多いと思う。でも明日明後日会社行ったらまた3連休だ。しばらく休みモード抜けないな。
如何お過ごしですか?

休み最終日は何しよう?とか思いながらマウスポチポチしてたら、社長がタイホされて2度と買えなくなってしまったメーカーの船が、中古で半額近くで売り出されていた。
お店に電話したらまだあるから実物確認できるって言われたので、どーせ予定無いし見に行ってみようと思ってドライブに出発した。

スイカツリーの脇を通ってお店に到着。早速船を見せて貰う。
前オーナーが購入したのはかなり前らしいが、殆ど使用されておらず、少しキズや汚れがある位。劣化したドレンプラグはお店の人が新品に交換してくれてた。
なんも問題ない…。

20120104_01

で、お持ち帰り。
この屋根付きの駐車場でカートップしたままエクストレイルを駐車できる舟が、今となっては貴重なんだよねぇ。普段は下ろして車の脇に置いてるんだけど。

ついにボートオーナーになってしまった。
11フィートだから3ケツもできそうだヨ。

« BP初売り | トップページ | 通勤電車で読んでる本58 »

コメント

年明け早々スーパー衝動買いだね。
中々の物欲王で御見それしました。
今年はそいつに乗せて下さい。

スゲーw(゚o゚)w
いつかご一緒できるのを楽しみにしてます☆
オレもいつかボート…

ヒサシ君>
コムバンワ。
いいよ、乗せたげる。

ムラオカさん>
コムバンワ。
楽しみにしてます。宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53652607

この記事へのトラックバック一覧です: 船衝動買い:

« BP初売り | トップページ | 通勤電車で読んでる本58 »