« 1月15日 | トップページ | 寒くて笑っちゃうダム その2 »

2012年1月21日 (土)

寒くて笑っちゃうダム 検ヒロ大島

コムバンワ。
なんで人は寒いと笑っちゃうんだろう?
でも今日笑っちゃったのは寒さのせいだけじゃないぜ。
如何お過ごしですか?

20120121_02

今日笑っちゃうくらい寒いダムでご一緒したのはご存知へそさん。
今年新しいスタイルに挑戦している。
今日はnuno艇で出動。へそさんは何気にこのnuno艇におれと同じ回数乗っている常連客。

風が冷たくて笑っちゃうくらい寒い。とりあえず風裏を求めて筋に入って上流を目指すが何も無いままUターン。
とにかく笑っちゃうくらい寒いので、行きにやりすごした風裏になるワンドに入ってコーヒータイム。

20120121_03
今日はクラーヌコーヒーが無かったので他社のコーヒー。

20120121_06
今日のおやつはミニかにぱんホワイトチョコ

やっぱボートの上で飲むコーヒーは上手いなぁ…とか思ってると、突然へそさんが騒ぎ出す。
へそ 「取れた!取れた!」
何言ってんの?とか思ってへそさん見たらロッドからリールが取れてる。でもって水中みたらルアーに魚付いてるjじゃんか!

nuno 「サカナついてる!」
nuno へそを見る。リール取れてる。 
nuno ルアー見る。魚付いてる。
nuno へそを見る。リール取れてる。 
nuno ルアー見る。魚付いてる。
へそ ロッドを手放しラインを手で手繰り寄せる。
nuno 笑う。
へそ かなりのローギアで魚を寄せてボートに抜き上げる。
nuno 笑う。

というかなり緊迫したやり取りで間一髪ランディングされた魚がコチラ。

20120121_04
リール取れちゃった。テヘ。

20120121_05

50UPじゃんか━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

へそさん初バス50UPをゲット!
おれも数々の50UPが釣られる様を見てきたが、こんな笑える50UPの釣り方を見たのは初めてだ。

笑っちゃうくらい寒いダムに、二人のオッサンの笑い声がいつまでも響くのであった…。
おれたちって平和だよなぁ…。

おしまい。

« 1月15日 | トップページ | 寒くて笑っちゃうダム その2 »

コメント

スゲーw(゚o゚)w!

笑えました(笑)

ムラオカさん>
コムバンワ。
ムラオカさんは冬でもやるクチですか?
でしたら今度どっか行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53790253

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて笑っちゃうダム 検ヒロ大島:

« 1月15日 | トップページ | 寒くて笑っちゃうダム その2 »