« 通勤電車で読んでる本60 | トップページ | DEAD END »

2012年2月 4日 (土)

2月の釣り その1

コムバンワ。

北極から広がる寒気に覆われて日本は災害並の寒さに襲われてますが、如何お過ごしですか?

そんな中、何も感じない釣りアホは今日も釣りに行って来たのであった。

林夫さんがお仕事だもんで誰か一緒に行く人居ないかなぁなんて思ったが、流石にこんだけ寒いと誰も誘いに乗ってこない。
おれって友達居ないなぁ…(´・ω・`)ショボーン
と思ったら同じ釣りアホレベルの輩がもう一人居た!

20120204_01_2

今日のお相手はダイエット中で着々と痩せているへそG改めヒロ大島さん。
マジで顔が小さくなってた。

20120204_05

寒い寒いと言うが、今日は立春。時々風が吹いたけど、天気良くてポカポカ陽気でホント気持ちよかったんだぜ。冬が毎日こんなだったらイイのに。

20120204_02
朝はリラックマかぼちゃスープ。

20120204_03
今日のおやつはミニかにぱんホワイトチョコ

20120204_07
日陰に行くとなんとも立派なツララが…

なんか今日は行く先々で何かが起こる日みたい。上流では上から小石の落石があった。ツララの岩盤に来たら解けたツララが上から降ってきた。
ツララで人刺して殺害したら凶器を完全に隠滅できるよな。

20120204_06
顔は小さくなったが、後姿はまだハバちゃんと大差無い。(゚m゚*)ププッ

20120204_04
今日のお昼は韓麺紀行カムジャタン麺

韓国映画はキライだが韓国料理はスキ。

既にお気付きかと思うが、こんな事ばっか書いてるって事は釣れてない。
こんな日はテキトータックルの写真でも載せてお茶を濁す。

今日のタクロス。

20120204_08

ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → Daiwa Alphas 105H
GRIP → Fuji
LINE → Brightliver PE 50lb
LEADER → Varivas VEP ShockLeader 20lb

20120204_09

ROD&GRIP → Kuramochi Rod(借り物)
REEL → Ryobi Valius F200
LINE → Bass Pond PE 50lb
LEADER → Varivas VEP ShockLeader 20lb

てな感じで何も起こる事無く終了。
考えてみたら今2月だっけ。

まぁあえて起こった事といえば、帰りにヒロの車のドアが取れた事くらいか。
果たして家までドアが落ちる事無く帰れたんだろうか…。

おしまい。

« 通勤電車で読んでる本60 | トップページ | DEAD END »

コメント

最近会ってないから後ろ姿忘れちゃったでしょ。みんなダイエットしてるけど流行ってるのかな?

房総イイ話しないね。月火釣行なので何とか2月バスゲットして、モチベーション上げれたらなぁ。

自分はやっと来週初陣です!奇跡が起こる事を願って…

ハバちゃん>
コムニチハ。
ダイエット流行ってるよぉ。ハバちゃんもチャレンジしてみたら?
でもハバちゃんが痩せ始めたらなんか病気かと思っちゃうね。今でも病気か。あ、いけね。(byヒロ)

月火は天気予報では間違いないんでない?2月バスゲットの最大のチャンスでしょう。会社休もうかと思ったもん。羨ましいわぁ…。

ムラオカさん>
コムニチハ。
いよいよ来週からですか。でも普通に考えて大体初釣りは4月位かと思うんで、十分釣りアホ入ってますね。
ガムバッテ!

ヒロさん頑張ってるよね。

こないだはお誘いありがとうございます。
春先にぜひお願いします。

いやぁ最後のドアポロリはワラタ
あれからあかずのドアになりました

またいきましょん

ヒサシ君>
コムニチハ。
じゃあったかくなったら是非行こうね。
でもお子さんが生まれたら行けなくなっちゃうかな?

ヒロさん>
コムニチハ。お疲れ様でした。

やっぱりヒロはなんかしらやりよるなぁ。
今回も楽しかったです。
車のドアが取れるって言う、マンガみたいなの初めて見れたし。ww

またいきましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53903543

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の釣り その1:

« 通勤電車で読んでる本60 | トップページ | DEAD END »