« DAIWA ALPHAS 105H FINESSE CUSTOM | トップページ | 2月の釣り その3 »

2012年2月12日 (日)

2月の釣り その2

コムバンワ。
今年の冬は1日多い。
如何お過ごしですか?

20120212_01

昨日ははるばる浅草まで行って、釣り仲間と今更ながらだけど新年会してきた。

20120212_07

浅草遠かったけど楽しかったわぁ。
そして終電に滑り込んで帰宅して今日は釣り。

20120212_03

ちょっと風あったけど今日はポカポカでイイ陽気だったよ。

20120212_02

今日のお相手は新しいダウンジャケットを手に入れて御満悦の林夫さん。ちょっと久しぶりだったな。

20120212_04
やっぱり朝はコーヒーだな。
クラーヌコーヒーが無かったので他社のものですが…。

20120212_05
今日のお昼は明星太ちぢれ麺濃厚みそ。

20120212_06
今日のおやつはおとなじゃがりこ韓国のり味。

もうお気付きだと思いますが、(以下略)。

たとえ冬真っ只中でも、2人で1日キャストしてれば、1発位は偶然だか事故だか錯覚だかわからないけどバイトがあったりする。その唯一のバイトを物に出来るかどうかが運命の分かれ道なんだが、その唯一の1発が無いとなるとちょっと悲しい。
今日で2回連続で完全試合を達成してしまった。やっぱ今年の冬はいつもより厳しい感じがするなぁ。
果たして2月バスは釣れるんだろうか…。でも今年はホラ、うるう年だから2月バスゲットのチャンスが1日多いんだぜ。って週末の数が多くなきゃ釣りは行けないんだけど。

つづく

« DAIWA ALPHAS 105H FINESSE CUSTOM | トップページ | 2月の釣り その3 »

コメント

今日とか釣りに行く勇気にリスペクト。
だって昨日夜遅くまで遊んでいたのに。
まだまだ若いっすね。

ヒサシくん>
コムバンワ。
だって若いもん♪いや、アホですから…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/53968086

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の釣り その2:

« DAIWA ALPHAS 105H FINESSE CUSTOM | トップページ | 2月の釣り その3 »