« 2月の釣り その3 | トップページ | 2月の釣り その5 »

2012年2月25日 (土)

2月の釣り その4

コムバンワ。
2月最後の週末となりました。
如何お過ごしですか?

日曜日に林夫さんと釣りに行く予定がありつつ、おれは土曜日の天気予報をチェックし、金曜日の朝にへそG改めヒロ大島にこんなメールをしていた。

「明日○○行ったら100%釣れますけど行きませんか?」

しかし前日の夜に酔っ払ってカバンと携帯を無くしたヒロにこのメールが届く事は無かった…。

そして…

20120225_01

ツレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (プロセス無視)

20120225_02

心のメジャーで43cm。
2月バスらしく口紅塗ってたぜ。

† タックル †
ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → Daiwa Alphas 105H
GRIP → Fuji
LINE → Spectra Power Pro 4号
LEADER → B.A.M.S? Topwater Fishing Line 20lb
LURE → Cotton Cordell  “BIG-O”

今日のダムは大盛況。ローカルの富山さんとスエちゃんとダベッてたら見る見る濁りが広がってきたので、早めに上がる事にした。明日もあるしな。

20120225_04
ボケボケやんか。

20120225_03

お昼に話題のペヤング激辛やきそばを食べたらシャックリが止まらなくなった。

明日も早いので、寝る。グゥ。

« 2月の釣り その3 | トップページ | 2月の釣り その5 »

コメント

おやすみ。

もーちょいあったかくなったら行こう。
ボート乗せて!

いいな〜2月バス!
火曜日2月最終日!?今年は1日多かったですね
ガムバッテきます!

ヒサシ君>
おやすみ。

はまんちょさん>
おれあったかくなったら納竿なんだよね…(ウソ)

ムラオカさん>
2月バスゲットに向けてガムバッテ!

同じ日に行ってたんですね!
また今度誘ってください!

BIG-Oで釣ったんだ
イイネ!

れぐざたん(´;ω;`)ウウ・・・
コメント欄の上に付いてる顔文字つかってみた

ナチュラル大畑さん>
コムバンワ。
釣ってましたねぇ。こっちはしょぼかったですよ。
また誘いますねぇ。

ヒロ大島さん・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
コムバンワ。
来れれば100%釣れたのになぁ(´・ω・`)ショボーン
でも自業自得だね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
レグザたん居なくて寂しいでしょ?。゜゜(´□`。)°゜。
今度行きましょっ。(o^-^o)
電話無い頃ってどうやって人と約束してたんだっけなぁ…( ゚Д゚)y─┛~~

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/54074685

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の釣り その4:

« 2月の釣り その3 | トップページ | 2月の釣り その5 »