« 2月の釣り その5 | トップページ | 3月の釣り その3 今シーズン納竿 »

2012年3月 5日 (月)

3月の釣り その1 その2

コムバンワ。
シーズンも終盤を迎えました。
如何お過ごしですか?

先週はラストスパートをかけて土日連荘の釣行で2月バスをゲットした。
そして3月。

20120305_01

3月1発目は林夫さんとご一緒。
前日から、なんか明日は釣れる気がすると言っていたがいかに。

20120305_02
朝ごはんに「冷え知らずさんの生姜たまご春雨スープ」を食べる。
ビタンゴが綺麗になって帰ってきたよ。

20120305_03
お昼ごはんはご当地ラーメン「勝浦タンタンメン」。

20120305_04
スゲー辛い。

20120305_05

もうお気付きかと思いますが(以下略)。

そして翌日。凝りもせず、しかもこの時期に2連荘。
そう言えば先週も連荘したんだっけか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

20120305_06

3月2度目の釣行はTAKAさんとご一緒。

20120305_07

もうお気付きかと思いますが(以下略)。

なんか打率がどんどん下がっていく…。

つづく。

« 2月の釣り その5 | トップページ | 3月の釣り その3 今シーズン納竿 »

コメント

ビタンゴどうやって直ったの?
接着剤?
今月末は行きたいなあ。
釣れないと思うけど。

ヒサシくん>
コムバンワ。
ビタンゴはナルちゃんに直してもらったさ。
今月末なんて釣れるっしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/54151361

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の釣り その1 その2:

« 2月の釣り その5 | トップページ | 3月の釣り その3 今シーズン納竿 »