« 3月の釣り その1 その2 | トップページ | 高いメガネ »

2012年3月10日 (土)

3月の釣り その3 今シーズン納竿

コムバンワ。
今日は寒かったなぁ。
天気予報で気温をチェックした人は、まず釣りに行こうなんて思わなかっただろう。
それが良識のあるオトナってもんだ。
予想最高気温は午前3時の7℃。
そっから下がる一方でお昼の12時の予想気温2℃。
おまけにメッチャ強風。

20120310_01_2

良識の無い大人2人。コーヒーにセシウム137が配合されようが関係ない。

流れ込みで渾身のイチバイト取ったがお昼には心が折れていた。

良識の無い大人2人はヘラ師に常識を考えろと言われる。

お昼に心が折れたはずなのに、時計見たら3時半になっていた。

20120310_02

良識の無い大人2人はラーメン屋でびしょ濡れのお札を出す。

とにかく今日は釣りに行っちゃいけなかった事は間違いない。
普通の人だったら風邪ひいて熱出しちゃう。おれはそんな無茶を推奨してない。

おれが思うに、今日はこの冬が最後の力をふりしぼったのであろうと思う。
この冬は今日で終わったに違いない。そんな冬の最期に立ち会えておれも嬉しかった。

そして冬の終わりと同時に、おれも今シーズンの納竿をしようと思う。

今シーズンも外来魚ブラックバスに楽しませて貰った。外来魚ブラックバスが居なかったら、あんな楽しい思いでも、今日みたいな辛い思いもする事はなかっただろう。ありがとう。

そして来週からは次のシーズンが始まるのであった。
外来魚ブラックバスいっぱい釣ろう!(`・ω・´)シャキーン

つづく。

« 3月の釣り その1 その2 | トップページ | 高いメガネ »

コメント

お疲れ様でした!
今日ホント寒かったですねぇ...

ど~も、良識のある大人です。。。
マジ、行かなくて良かったぁ~!!
絶対風邪引いた臭いっすモン。。。
危ねぇ!!危ねぇ!!セシウムも危ねぇ!!
マジ、お疲れさんです。。。
お2人共素敵です。。。(羨)
良識ないけど・・・(笑)

オフシーズンはいつ?ハイシーズンが終わったって事で、オフシーズンは無いですね(笑)

みつる君>
お疲れでしたぁ。寒かったねぇ。
みつる君は釣ってたみたいじゃん。流石ぁ~。

BLACKさん>
コムバンワ。
いやぁやっぱ釣りはノンビリやるのが一番ですよ。
おれもこんなムチャするのはハイシーズンだけですけどね。
おれの中で今年のハイシーズンは終わったので、次の冬まではノンビリ行きますよぉ。

ムラオカさん>
コムバンワ。
オフシーズン?ない。

コメント失礼します。いつも楽しく読ませてもらってます。
次章も楽しみです^^

mansghostさん>
コムバンワ。ようこそです。
ブログ拝見しました。紹介してもらって有難う御座います。

そんな面白くないですよぉ。
でもまたいらしてください。

デハ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/54190882

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の釣り その3 今シーズン納竿:

« 3月の釣り その1 その2 | トップページ | 高いメガネ »