« 通勤電車で読んでる本61 | トップページ | フリーマーケット »

2012年3月17日 (土)

3月の釣り その4

コムバンワ。
冬も終わってだんだん暖かくなってきたな。なんて思ってるのは人間だけだと思うけど。
如何お過ごしですか?

20120317_04

当たり前のように今日も林夫さんと釣り行って来た。そして今日から新しいシーズンが始まる。
天気予報によると今日はかなり暖かい雨。4時に家出たらあんまりあったかいんでビックリした。
そしてダムもイイ感じの雨に、イイ感じの暖かさ。まだこの時はね。

20120317_01
ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめるクラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp/

20120317_02
今日の朝ゴハンは、“沖縄産もずく使用 オクラ入りもずくスープ”

20120317_05_2
朝あんなに暖かかったのに、寒くなってきた。雨もつおい。(´・ω・`)

20120317_03

マッキーちゃん達とダベリング。行きかうトップのボート、メンターのボート、みんなダメだって言ってる。
青芳さんにも会った。ゴッド青芳も釣れてなかった。でも同船の方がフロッグで50UPだって。さすが神の同船者。

20120317_06
橋の下に入ってお昼ごはん。

20120317_07
今日のお昼は、“韓国家庭料理チェゴヤ あさりだしのスンドゥブチゲ風ラーメン”

もうお気付きかと思いますが…
とか言うと思ったか。バ~カ。(゚∀゚)ウキャキャキャ

最後に入ったポイントで奇跡が起きた。

20120317_08

林夫さん3月バスゲット~♪
心のメジャーで42cm。

20120317_09_4
ローラのマネ。

続いておれも3月バスゲット~♪
心のメジャーで゙43cm。

ROD&GRIP → Kuramochi Rod(借り物)
REEL → Shimano Metanium XT
LINE → Bass Pond PE 50lb
LEADER → B.A.M.S? Topwater Fishing Line 20lb
LURE → 痴虫 “カブメス”

またカブメスで釣っちゃった。こりゃ松っちゃん喜んじゃうな。

てな感じで3月バスもゲットした。二人揃って釣れると嬉しいな。ちなみ青芳さんはノーバイトだったらしい。あ、書いちゃった。
どうやら今日は死神とその一味に軍配が上がったようだ。二人合わせたら85cmだもんね♪。

つづく。

« 通勤電車で読んでる本61 | トップページ | フリーマーケット »

コメント

ムキ〜ッ!

うらやましい。

おめでとうございます!

二人揃って最後に釣れちゃうなんて、最高っすね!

今日は爆発すると思ってたんですが、
意外と厳しかったみたいですね…

でも、コレで俺のテンションは上がりましたよ~。

お疲れ様でした、、、きっつかったですね~
おめでとう御座います!!

あの後なんとか続けましたー
感謝です (TT)

Aoyさん>
コムニチハ。
Aoyさんが釣れてないんじゃ無理に決まってんじゃん!って諦めてたんですけど。最後の最後に釣れちゃいました。
なんとか毎月バスゲット更新です。

デビヘさん>
コムニチハ。昨日は全然爆発の日じゃなかったよ。
今年はそんな日無いんじゃないかしら。コレがデフォじゃないの?
デビヘさんとも一緒に釣りしたいね。今度行こう。

みつるくん>
コムニチハ。お疲れでした。
なんだかんだ3週連続顔会わしとるがな。笑
やっぱあそこはステルスが肝だね。カヤックは強いわ。
またね~。

釣ってる~。すごいっすねー!自分たちが入ったスジは不発でした。

たけうちさん>
コムバンワ。
お疲れでした。
おれたちも最後までず~っとノーバイトだったよ~。
最後のワンドだけだったな。

またお会いしましょうね~。

さすがですね~ お昼ごはんのくだりで騙されました(笑)

ロ、ローラ!!

mansghostさん>
コムニチハ。
最近このブログの釣りネタはワンパターンに陥っていたのでホッとしました。
でも釣れなくてもちゃんと更新するからエライでしょ?笑

705>
何しに来とんじゃ。
あったかくなったら釣り連れて行こうか?
ホントに行く?

カブメス買っておいてよかった。
今度使い方教えて。

ヒサシ君>
コムバンワ。
カブメスいいよぉ~。使い方には肝があるんだ。決して海馬みたいに速く巻かないようにね。

ブログかいたっていうてるじゃないですかー(笑)
ホントに行きたいです!暖かいときに!!

705>
じゃ来月かな。
連絡したげるからよろしくぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/54246434

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の釣り その4:

« 通勤電車で読んでる本61 | トップページ | フリーマーケット »