« フリーマーケット | トップページ | 3月の釣り その6 »

2012年3月24日 (土)

3月の釣り その5

コムバンワ。
陸上はいよいよ春っぽくなってきましたが、水の中はどうなんだろうね?
如何お過ごしですか?

今日の天気予報は17℃だか18℃まで上がって、おまけに雨。
これで釣り行かなきゃ釣り人じゃない(ウソ)。
なんか最近すっかり雨オトコになってる気がする…。

20120325_02
このダム来たの久しぶりだわぁ~。てか雨止んじゃった。

20120325_01

今日も林夫さんとご一緒。
今日はおれの船を使いたいらしくnuno艇で出撃。

20120325_04

ヒロさんと実験さんも一緒だよ。

今日はいっぱい釣れたよ~♪

20120325_09_2

実験さんが釣った!
ヤッタね。(゚∀゚)

20120325_10

ヒロさんも釣った!
イイなぁ…(´・ω・`)ショボーン

20120325_11

実験さんがまた釣った!
イイなぁ…(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

20120325_12

ヒロさんがハラパンの48釣った!
イイなぁ…(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

20120325_03

nuno艇でも林夫さんが釣った!
イイなぁ…(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

20120325_07

林夫さんがまた釣った!
イイなぁ…(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

おれだけ釣れてない…
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

この時点で帰りたくなった事は言うまでもないが、夕方予想外の雨が降り始めたところで雨オトコの本領発揮。
セシウムを浴びてパワーアップ。(`・ω・´)シャキーン

20120325_08
ローラのマネ。

最後の最後に釣ってやったゼ。
心のメジャーで43cm。

ROD&GRIP → Kuramochi Rod(借り物)
REEL → Shimano Metanium XT
LINE → Bass Pond PE 50lb
LEADER → B.A.M.S? Topwater Fishing Line 20lb
LURE → 痴虫 “カブメス”

またカブメスで釣っちゃった。こりゃ松っちゃん喜んじゃうな。

今日はチキバンの二人にカチカチさんと、トップの船が結構多かったけど、どの船もしっかり外来魚ブラックバスを釣ったようだ。どうやら水のなかもいよいよ春めいてきたかな?

つづく。

« フリーマーケット | トップページ | 3月の釣り その6 »

コメント

スゲー皆釣れてる!
それに久しぶりの場所は楽しそうo(^-^)o

凄い釣果!

隣り同士のダムなのに差がすごいね。

上のダムに凄腕アングラーが集結したからかな。

また今度宜しくです

おぉ~完全にお祭りモードっすねぇ~!!
俺等も昨日は房総行ったんすけど、4時間で強制終了だったんで↑この釣果は目に毒だなぁ・・・(羨)

ムラオカさん>
コムバンワ。
昨日はヨカッタよ~。
オレ以外…。

ハバちゃん>
コムバンワ。
昨日は知ってるだけで15本は上がってたよ。
オレ以外は凄腕アングラーばっかだから当たり前さ。

BLACKさん>
コムバンワ。
昨日はヨカッタですねぇ。オレ以外…。
時間とエリア次第だけど、かなり祭ってたです。
目に毒って言ったら、BLACKさんのブログの方がどんだけ目に毒か。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/54300767

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の釣り その5:

« フリーマーケット | トップページ | 3月の釣り その6 »