« 3月の釣り その3 今シーズン納竿 | トップページ | 通勤電車で読んでる本61 »

2012年3月14日 (水)

高いメガネ

コムバンワ。

この前の日曜日は、相方、いや奥サマに誕生日プレゼントを強要され、いや、買ってあげようと思い、( ̄ー ̄)オサレ~な街青山まで行ってきた。

新しいメガネが欲しいとか言い出して、なんでも青山に( ̄ー ̄)オサレ~なメガネを売ってるお店を見つけたらしい。
普段電車は仕事でしか使わないので、休みの日に乗るとなんだか違和感を感じる。

で、青山にあるリュネット・ジュラというお店にやって来た。
店内はヘンテコリンなメガネがいっぱいだった。(´・ω・`)

で、相方がチョイスしたのがコレ。

20120314_01
TRACTION TORONA

ヘンテコリンなメガネの山の中から、一際ヘンテコリンなメガネをチョイスした。
なんでコレなんだろう…(´・ω・`)?

まぁでも欲しいなら仕方がない。買ってやる事にすると、レンズとあわせてお値段ナント!

¥58,800!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!

こんなドンキのパーティーグッズコーナーで売ってるような(オットット…)
流石一流ブランドのオサレなメガネは値が張りますなぁ…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つー訳で誕生日とホワイトデーとクリスマスを一気に片付けてやった。
( ̄ー ̄)フッ

おしまい。

« 3月の釣り その3 今シーズン納竿 | トップページ | 通勤電車で読んでる本61 »

コメント

はじめまして、こんばんは
人間、値段を価値の要件としてしまい、
そのように良い物だと錯覚するもので、
残念!
すみません、率直な感想でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/54222982

この記事へのトラックバック一覧です: 高いメガネ:

« 3月の釣り その3 今シーズン納竿 | トップページ | 通勤電車で読んでる本61 »