« United Hytension 2nd. ユナイテッド ハイテンション 2nd. | トップページ | 4月の釣り その3 »

2012年4月19日 (木)

4月の釣り その2

コムバンワ。
サクラもすっかり散っちゃいました。
如何お過ごしですか?

もう随分時間が経ってしまったが、この前の日曜日も懲りずに釣りに行ってた。

20120419_05

今日のお相手は服もメガネも変な人。

今日も前回に続いて楽しい川に行ってみたが、若干予想はしていたものの、代掻きが酷い。今日はどっちの筋も真っ白だった。
早々に切り上げて移動する事に。

ちなみに一緒に乗ってた変な人はこの川で生まれて初めて野グ○して、「人間って本来こうだよね♪」とか訳わかんない事言って感動していた。一皮剥けたらしい。

移動しようと車に荷物運んでたら、水辺に置いといたボートが風に吹かれてドンブラコッコと流されていて若干焦ったが、無事回収して車に積んで大移動。

みんなのダムに向かう。
途中Twitterでみんなのダムに居る人~って呼びかけたけど返事は無く。誰も居ないのかなぁとか思いつつみんなのダムに着いたら物凄いヘラ師の数。駐車場には団体ヘラ師ご用達の観光バスまで止まってる。いつも思うんだけど、あの観光バスどっからあそこまで入ってくるんだろう?かなりのテクニークだと思うんだけど。
てな訳でボート下ろす事すらままならず移動。

そしてまた別のダムへ。本日3ラン目だ。2ラン目は投げてもいないけど。

20120419_03

ちょうどお昼時でお腹も減ったので、浮く前にお昼ご飯。

20120419_04
今日のお昼は、“とろみが旨み 五目野菜の塩味スープ 広東白湯麺”

20120419_01

お腹一杯になったところで3ラン目開始。相変わらず変な人。

20120419_02
完全に一致

なかなかイイ雰囲気だけど、やたら水が冷たい。
前日の雨で水温下がっっちゃったみたい。(´・ω・`)

20120419_07
今日のおやつは、“じゃがりこ えだ豆チーズ”
あんま美味しくなかった。(´・ω・`)

そろそろ結末が見えてきたところで今日のタックル。

20120419_08

ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → Abu Garsia ambassadeur Revo LTX
GRIP → Fuji
LINE → Spectra Power Pro 3号
LEADER → B.A.M.S? Topwater Fishing Line 20lb

20120419_09

ROD → CHEST114 MEISTER
REEL → Daiwa Alphas 105H
GRIP → Fuji
LINE → Spectra Power Pro 3号
LEADER → B.A.M.S? Topwater Fishing Line 20lb

もうお気付きかと思いますが(以下略)。

てな感じで今日はやたら沢山車で走ったけど、魚の反応は一切無かった。
まぁ走り回ったところでイイ事無いって事だ。早く代掻き終わらないかなぁ。

つづく。

« United Hytension 2nd. ユナイテッド ハイテンション 2nd. | トップページ | 4月の釣り その3 »

コメント

自分も早く川に行きたいっす!でももう少し先かなぁ… (-.-;)

そんなもんそんなもん。
俺なんて初ブラックすらまだだもん。

ムラオカさん>
コムニチハ。相模湖でイイの釣ってましたねぇ。
ムラオカさんが行く川はいつ頃始まるのかな?
今年はおれもチャレンジしてみようかな。

ヒサシくん>
コムニチハ。
大丈夫。きっとアノルヮーが初バス連れて来てくれるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/54513372

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の釣り その2:

« United Hytension 2nd. ユナイテッド ハイテンション 2nd. | トップページ | 4月の釣り その3 »