« 4月の釣り その5 | トップページ | 5月の釣り その1 »

2012年5月 4日 (金)

帰省

コムバンワ。
ゴールデンウィーク後半は如何お過ごしですか?

久しぶりに実家に帰省してきた。

新しく出来た新東名を使ってみた。
新東名は御殿場から三ケ日まで開通している。おれの実家はJCで言うところの豊川なので、三ケ日で古い東名に合流したらすぐに着く。心配していた渋滞も無くスイスイ。でも話題のサービスエリアはどこも長蛇の列だった。サービスエリアに入るために3km並ぶなんて信じられん。

20120504_01
毛が抜けてたのでブラッシングしてやった。

実家ではとくにする事も無く翌日にはこっちに帰ってきた。

明日は子供の日だ。足を折った骨折人と精神疾患患者と釣りの予定。
寝る。グゥ。

« 4月の釣り その5 | トップページ | 5月の釣り その1 »

コメント

えっ!?nunoさん豊川で下りるんですか!?
自分も豊川か浜松で下ります。
何気にご近所(笑)!?

ムラオカさん>
コムバンワ。
じゃ割と近所ですね。アッチの方で一度釣りしてみたいんだけど、どっか知ってます?

えー、nunoさんちこんなカワイワンコがおるとですかheart02

イメージ的には、見たことない種類のリスとか、
普通飼わない種の魚とかなんですが・・・(笑)

名前が、アレキサンドリア・ロドリゲス・タロムスティーン。略してタロウとかですか?
ええな。ワンコ

ふわこ>
犬が居るのは実家です。
うちにはレッサーパンダとセンザンコウが居ます。
実家の犬の名はザッハトルテ・シュワルツコフ、略してザッシュです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/54631711

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 4月の釣り その5 | トップページ | 5月の釣り その1 »