« 7月の釣り その2 その3 | トップページ | 通勤電車で読んでる本63 »

2012年7月22日 (日)

鷹の爪 全国ツアー ローラー大作戦 その2

コムバンワ。

木曜日の夜から原因不明の高熱に見舞われたおれは、6ピタで退社して命からがら家にたどり着いて即寝ぶっこいたものの、翌朝になっても熱が下がらず、おまけにヒドイ下痢になっちゃったもんだから、結局会社を休んでしまった。体調不良で会社休むなんて何年振りだろう。記憶に無い。たぶん初めてだ。そんなに体調悪くした事無かったって事だけど。

金曜日の朝、病院に行った時点で38度近く熱があったので、恐らく前の晩は40度位出ていたんじゃないだろうか。点滴を2本打ってもらって、ちなみにおれは点滴という物を打ったのは生まれて初めて。薬を処方してもらって帰ってきたが、その日一日横になっていても一向に良くならない。下痢も収まらないので何も食べれない。見る見る弱っていく…。
結局翌朝も病院に行って、また点滴を2本打ってもらい、なんとか熱も下がったものの、おかゆしか食べれないのでヘロヘロ。

そんなだもんでこの週末は釣りになんか行ける訳無かったんだが、皆さん如何お過ごしですか?

日曜になってどうやら下痢も収まって体調も回復してきた。
今日はゼッタイ東京駅に行かねばならんのじゃ。

それは鷹の爪のレオナルド博士がやってくるから。ちなみに先週、日付間違えて東京駅に行ってしまったんだがな。

20120722_01

レオナルド博士は意外とデカかったぜ。

20120722_02

レオナルド博士に会って元気一杯になったし、また1週間仕事テキトーにガムバッテ来週釣り行こ。

« 7月の釣り その2 その3 | トップページ | 通勤電車で読んでる本63 »

コメント

いい写真ですね! レオナルド博士もいいですが、お二人めっちゃお洒落ですね^^ 

mansghostさん>
コムバンワ。ありがとうございます。
そんなお洒落じゃないですよ。二人で歩いてるとまぁまぁ変な人です。ww

初めまして!
実はコソコソとフォローさせて頂いたりブログを拝見させて頂いていましたが、鷹の爪ネタに思わず書き込みしてしまいました!
僕も大好きなアニメですw
博士にハグ羨ましいです!
いつかフィールドでお会いする事が出来ましたら、よろしくお願いいたします!

arpeggiさん>
コムバンワ。
なんかツイッターで見たことある。
ズッキ君とかと仲イイんでしたっけ?
そのうちどっかで会えると思います。ヨロシクお願いします。

コムバンワ!
ズッキさんは釣りが下手な僕に付き合って下さる先輩です♫
nunoさんのBlogはとても楽しみで、週末はいつも楽しく読ませて頂いてます。
群馬に住んでいてなかなかそちらのエリアには遊びに行けなくて寂しいのですが、お会い出来るのを楽しみにしています!こちらこそよろしくお願い致します!

あらら…大丈夫ですか?
病み上がり行っちゃうのがスゴイ(笑)

ムラオカさん>

死んだ…

蘇った。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/55257092

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹の爪 全国ツアー ローラー大作戦 その2:

« 7月の釣り その2 その3 | トップページ | 通勤電車で読んでる本63 »