« 7月の釣り その1 | トップページ | 7月の釣り その2 その3 »

2012年7月 9日 (月)

鷹の爪 全国ツアー ローラー大作戦

コムニチハ。
七夕も終わっちまったな。如何お過ごしですか?

昨日は東京駅の東京キャラクターストリートにある、K-spotに行って鷹の爪の吉田君と写真獲って来ました。

20120709_01_2

20120709_02

隣接するおかしランドにも行ったけど、揚げたてポテトチップスは長蛇の列で断念しました。

20120709_03でもってお昼は東京ラーメンストリートにあるジャンクガレッジってのを初めて食べました。普通のラーメン屋さんがみんな並んでたのでやむを得ず…。

20120709_04
画像はどっかからテキトー持ってきた。

おれは冷やしまぜそばってのを食べましたが、並んででも普通のラーメン屋さんに入ればヨカッタと思いました。

おしまい。

« 7月の釣り その1 | トップページ | 7月の釣り その2 その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/55158883

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹の爪 全国ツアー ローラー大作戦:

« 7月の釣り その1 | トップページ | 7月の釣り その2 その3 »