« ハチロー遠征 その3 | トップページ | ハチロー遠征 おまけ »

2012年7月 1日 (日)

ハチロー遠征 最終回

コムバンワ。
ハチロー遠征もいよいよ最終日となった。

最終日は朝マズメだけ釣りして帰るという予定。
これまで入ったエリアで一番調子が良かったのではなかろうかと思われるところへやってきた。前日の朝マズメにMIKAが47cmを上げたところ。

20120701_01

野良猫と思われる1匹の子猫を相手してたら、草むらから次から次へと子猫が現れてきた。全部で8匹くらい居ただろうか。かわいそうに、捨てられちゃったのかな。

20120701_02
最終日、朝陽と共にテンションも上がる。

20120701_03

2toneキラキラオールスターズ。
全部で釣ってやりたかったけど、ここまでで釣れてるのは左上のダーターのみ。
ってか塗ったのは福ちゃんだけどルアー2toneじゃねぇし。ww

今日は川をさかのぼる事はせず、真っ先に昨日釣れたゴロタエリアへ。

ゴロタと葦が絡むポイントで幸先良くげっと~♪

20120701_06

† タックル †
ROD → Scream Glide GB-1506
REEL → Daiwa Alphas 105H
GRIP → Fuji
LINE → Spectra Power Pro 4号
LEADER → B.A.M.S? Topwater Fishing Line 20lb
LURE → Cotton Cordell  “BIG-O”

20120701_07
ツイッターに上げたらなんだかやたら評判良かった画像はこの時撮ったものだ。

やっぱこのエリアが一番いいのかな?

20120701_04
がぜんやる気!(`・ω・´)シャキーン

MIKAが2toneノーチラスのジャークでばらしたりしたが、でも反応は昨日より薄い。日によって全く変わる。それがここ最近のハチロー。
遠征って本当に怖いですね。

そして陽が昇りきるとぱったりと反応がなくなった。

20120701_05
折れた。(´・ω・`)ショボーン

ふと気がついたらパドルがない。どっかで流しちゃったみたい。このエリアに入る人は、茶色い木のパドルが浮いてたら拾って来てください。

20120701_08

こんな景色はハチローじゃないとなかなか見れないよな。今回も現実逃避感満載だった。釣れないけどハチローはやっぱ楽しいよ。

20120701_09

てな感じで今回のnuno家ハチロー遠征は終了した。
これからハチローへ遠征する人に、少しでも参考になれば幸いだが、たぶん何の参考にもなってないと思う。あんま釣れなかったし。
アドバイスするとしたら、ツッコミどころ満載の相方を捕まえて行くと、2、3日は飽きずに楽しめるよ、って感じだろうか。

完。

« ハチロー遠征 その3 | トップページ | ハチロー遠征 おまけ »

コメント

遠征お疲れ様でした。
まさか部屋が近かったとはw
っていうかどうしてわかったんですか?

来年またご一緒出来たらご飯食べましょうw

スリちゃん>
コムバンワ。
なんでわかったかって?だって夜中に二人のいかがわしい声が聞こえてきたから。ww

関東からの遠征組みは大抵あの辺の部屋に泊まってると思うんだけど気のせい?おれらいつもあそこかその隣です。
今度ペンションによくある日記めいたノート置いてみようかな。関東トッパー専用で。

いや〜楽しそうです!あぁ遠征行きたい…
まだ我慢(>_<)

ムラオカさん>
コムニチハ。遠征行けないの?
真夏は厳しいし危ないから今のうちだよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/55095768

この記事へのトラックバック一覧です: ハチロー遠征 最終回:

« ハチロー遠征 その3 | トップページ | ハチロー遠征 おまけ »