« 通勤電車で読んでる本64 | トップページ | 8月の釣り その1 »

2012年8月 4日 (土)

7月の釣り その4

コムニチハ。
もう先週の事になってしまったが、遠くの遠くの山奥の山奥のダムに、林夫さんとへそさんとチャドさんとハンマーさんと、総勢5人でプチ遠征してきた。

20120804_01

仙人が出てきそうなダムは、たどり着くのも大変なら船下ろすのも大変だった。

ちなみに船を下ろした時点で魂が抜けたおれは、車にカメラを置きっぱにした為、写真は林夫さんのやつを拝借。

20120804_02

苦労の甲斐有ってか、林夫さんはナイスな外来魚ゲット。へそさんも釣ってた。

が、以上。

そしてさらに大変な思いをして、船を上げ、山道を抜け、渋滞に巻き込まれて帰ってきた。
プチ遠征とか言うが、要はただの強行スケジュールって事。みんな歳相応な楽しみ方をしようね。

もうあの精神と時の部屋へ行く事は無いだろう…。

つづく。

« 通勤電車で読んでる本64 | トップページ | 8月の釣り その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/55350705

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の釣り その4:

« 通勤電車で読んでる本64 | トップページ | 8月の釣り その1 »