« 8月の釣り その3 | トップページ | エレキ ウィードクラッシャー 自作 »

2012年8月26日 (日)

8月の釣り その4

コムニチハ。
まだ夏終わんねぇのかよ。
如何お過ごしですか?

今日もまた、外に居たらキケンなレバルの暑さの中、アホみたいに釣りしてきた。

20120826_02

今日も林夫さんと。
どんなに暑くても、どんなに寒くても釣りしてるこの二人を、世間の人はどんな目で見ているのだろうか。

閉まりっぱなしだった水門が、稲刈りの季節を迎えたのか開放されたらしく、潮の影響をモロに受けるようになったいつもの川。水は良くなっているが今日は潮のタイミングが悪すぎた。朝一入ったらすぐ潮止まりだもんね。

結果はそこそこバイトはあって、林夫さんはバラしたりもしたが結局外来魚は釣れず。あ、でもおれが雷魚釣ったんだった。写真撮ろうと思ったらお決まりのひと暴れでネットから飛び出して行っちゃった。

20120826_01

暑さにやられて午前中で敗退。みんな暑いときは無理するな~。

帰りにアカシブランドの琵琶湖のDVD買ってきたので、エアコンの効いた涼しい部屋で見るとしよう。

つづく。

« 8月の釣り その3 | トップページ | エレキ ウィードクラッシャー 自作 »

コメント

こんにちは。
写真を見ているだけで暑さが伝わってきますね(笑)

大畑さん>
コムバンワ。あっとぅいよね~。
また一緒に釣り行こうよ。

ぜひぜひー!
行きましょー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/55511734

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の釣り その4:

« 8月の釣り その3 | トップページ | エレキ ウィードクラッシャー 自作 »