« エレキ ウィードクラッシャー 自作 改 | トップページ | 9月の釣り その2 »

2012年9月17日 (月)

9月の釣り その1

コムバンワ。
9月も半ばだってのにあっとぅいのう。
如何お過ごしですか?

琵琶湖遠征してたから、その1も何も無いだろうってツッコミは置いといて。

琵琶湖麻痺を治す為にも関東の渋い釣り場で釣りしてきた。

20120917_06

今日は昨日のDEAD ENDのライヴの疲れもあり、夜はMIKAがベリーダンスのレッスンが入っていたので、午前10時から午後4時というおそらく一番釣れないんじゃないか時間帯で釣りした。

20120917_07
「琵琶湖で50UP釣りまくってきたアタシって全国的に有名?」

琵琶湖からこっち、すっかり調子に乗ってるMIKA。
関東の釣れない釣り場で打ちのめされろ!思い知れ!

20120917_08

釣っとるし…。

MIKAが釣ったところで夕マズメを待たずしてタイムアップ。(´・ω・`)ショボーン

このブログはテメエの顔売るブログじゃねぇからな。

つづく。

« エレキ ウィードクラッシャー 自作 改 | トップページ | 9月の釣り その2 »

コメント

お見事!

ハバちゃん>
ムカつくよねぇ~。

琵琶湖でも関東の渋い釣り場でもこの釣果!すごすぎです!happy01

mansghostさん>
コムニチハ。
なんか最近うちのMIKA調子乗ってんですよねぇ。
この日唯一のバイトだったんです。
さすが関東の渋い釣り場。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/55682079

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の釣り その1:

« エレキ ウィードクラッシャー 自作 改 | トップページ | 9月の釣り その2 »