« 9月の釣り その1 | トップページ | 9月の釣り その3 »

2012年9月25日 (火)

9月の釣り その2

コムバンワ。
朝晩、ようやく涼しくなってきた今日この頃、如何お過ごしですか?

琵琶湖以来どうも関東のバスに嫌われてる気がする。
そんな思いを払拭すべく、いつもの房総の川に行ってきた。

20120925_01

今日のお相手はちょっと久しぶりの林夫さんイン気合入り過ぎTシャツ。

琵琶湖のおもひでなんか語りつつ上流へ向かう。バイトは無い。

最初のバイトはおれ。
上流のカタイところで海馬でかけたがバラシ。(´・ω・`)ショボーン

立て続けに上流のカタイところで海馬にバイト。のらず。(´・ω・`)ショボーン

やっぱ嫌われてるんだろうか。(´・ω・`)ショボーン
と思ったら林夫さん上流のカタイところで海馬で釣った。

20120925_02

やってる事は正しかったはず…。

20120925_03

曇り→大雨→晴れで、カッパが無い林夫さんびしょ濡れ→カラカラなんてローテーションもありつつ。

その後二人ともボチボチバイトはあるが釣れず。
結局朝マズメから夕マズメまでがっつりやっちゃった。

20120925_04

やっと丸1日釣りが出来る季節になってきたかな。
それにしても関東バス釣れんのぅ。(´・ω・`)ショボーン

つづく。

« 9月の釣り その1 | トップページ | 9月の釣り その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/55744437

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の釣り その2:

« 9月の釣り その1 | トップページ | 9月の釣り その3 »