« ( ´;゚;ё;゚;)キモー ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー なDVD | トップページ | 通勤電車で読んでる本66 »

2012年10月21日 (日)

10月の釣り その2

コムバンワ。
ファッションモンスターの振り付けを覚える。
如何お過ごしですか?

20121021_01

今日は久しぶりのリザーバー。
2mくらい減水してるけど朝は風も無くイキフンはグンバツ。やっぱリザーバーはイイなぁ。

20121021_03

今日のお相手は林夫さん。朝はフリースが無いと寒かったねぇ。

20121021_02

寒い朝にはボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめるクラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp/

秋の荒喰いを信じる敬謙な二人は投げまくる。
イキフンはグンバツだけど、ノーバイト。なんでぇ?

したら林夫さんが唐突に釣ったぁ。

20121021_04

今時珍しいナイスバイトだった。
秋の荒喰い始まった?

と思ったのも束の間。その後延々とノーバイトが続く。

20121021_07

お昼になっちゃった。今日のお昼は「勝浦タンタンメン」。
今シーズン初のボート上カップラーメン。

涼しくなってきたし、そろそろカップラーメンもスタートでしょう。と思ってたら、今日は暑いくらいの陽気だった。
朝はフリース着てたのに、お昼にはTシャツ1枚。

20121021_05
ボートの上散らかりすぎだって?

その後最上流の美味しそうな流れ込みとか撃ってみても無反応。
「横からダーン!」とは行かないであった。

水がある時には結構魚が入ってるワンド。そこで林夫さんがまた釣った。

20121021_06

釣るなぁ~。

で、おれは久しぶりに完全試合達成したのであった…。

これでまた1週間過ごすのきついなぁ。
どうも関東外来魚に嫌われてる気がするんだが。

つづく。

« ( ´;゚;ё;゚;)キモー ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー なDVD | トップページ | 通勤電車で読んでる本66 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/55942660

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の釣り その2:

« ( ´;゚;ё;゚;)キモー ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー なDVD | トップページ | 通勤電車で読んでる本66 »