« 9月の釣り その3 | トップページ | 琵琶湖遠征 パート2 »

2012年10月 3日 (水)

9月の釣り その4

コムバンワ。
ちょっとずつ秋らしくなってきたね。如何お過ごしですか?

台風がやってくると言われた土曜日、房総50UPリバーへ行ってきた。

ちなみにおれは琵琶湖からこっち、関東バス釣ってない。(´・ω・`)ショボーン

20121003_02
この後台風が来るとは思えない青空。9月も今日で終わりだってのにめっちゃ暑い。

20121003_03

今日も林夫さんとご一緒。前回調子の良かった上流へ向かうが、干潮にあたって途中で断念。
上流からの帰りに林夫さんが釣った。

20121003_04

林夫さん、ナイスな雷魚げっと~。

20121003_05

その後本命外来魚もげっと~。その左手はなんかのポーズなんだろうか?

外来魚2種目も釣ってイイなぁ~イイなぁ~。
おれも関東の外来魚釣りたいなぁ~。

とか言いながらもう一つの筋へ。

20121003_06
一級ポイントを横切るなって。( ̄□ ̄;)!!

20121003_07

流れ込みでおれに2バイトほどあったけど、結局釣れず。
雲行きも怪しくなってきて風も強くなってきたので早めに上がる事に。

しかし関東バス釣れんなぁ。(´・ω・`)ショボーン
そんなおれは今週末また西の方へ行く事に。
でもおれは琵琶湖ジャンキーにはならない。ゼッタイ。

つづく。

« 9月の釣り その3 | トップページ | 琵琶湖遠征 パート2 »

コメント

なんだか琵琶湖ジャンキーになりたそうに見えます(笑)

ムラオカさん>
経済的にムリっすぅ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/55806544

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の釣り その4:

« 9月の釣り その3 | トップページ | 琵琶湖遠征 パート2 »