« PLANO #1812 | トップページ | 通勤電車で読んでる本69 »

2012年11月14日 (水)

11月の釣り その1

コムバンワ。
朝晩すっかり冬っぽくなってきた。如何お過ごしですか?

20121114_01_2

キレイな朝焼けを眺めながら、おれにしてはちょっと大人数で1day trip (←ウエさん風)。

今日ご一緒したのはちゃどさん、林夫さん、そしてロクマロ詐欺の人でなし。

20121114_02

寒くなってくると船の上のコーヒーにシアワセを感じる。
ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめるクラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。→ http://www.coulane.jp/

20121114_03

今日はボート2艇。nuno艇にはロクマロ詐欺の人でなしが乗っている。
二人で実績のある筋を攻めるがノーバイト。最上流まで行って戻ってくると、なんだか見覚えのあるカヤックが浮いている。

20121114_04_2
へそさんだった。

久しぶりに会ったのでボートとカヤックくっつけてダベリング。
1時間以上ダベってたら向こうから別の筋を攻め終えた林艇がやってきた。

20121114_05

で、そっからさらに2時間以上ダベリング。
いつもの事だけど、あんな長い事お喋りしてたのに何話してたか覚えてない。
ダベってるうちにみんなお腹が空いたのでお昼ご飯。結局午前中はほとんどお喋りで終わった。

20121114_06
今日のお昼は「HYBRID太麺堂々 コク旨牛炊き白湯」

20121114_07
今日のおやつは「じゃがビー バターしょうゆ」

お腹もいっぱいになったところで、ついでだから釣りでもするかってんでボート2艇とカヤック1艇が湖面に散らばって行く。

20121114_08
紅葉はもうちょっと後かな・・・

朝と逆の筋を攻めていく。午前中攻めてた林艇によると水が濁っててよろしくなかったそうだが、ちゃどさんは1本釣っていた。水にはうるさいロクマロ詐欺の人でなしによると、「濁っているがトロ味がなく、コクがあるのにキレがあるから、あっちの筋より水はイイ」らしい。

で、ロクマロ詐欺の人でなしが釣った。

20121114_09

この後イイ感じの雨まで降ってきたが、数バイト貰っただけで終了。
ま、久しぶりにへそさんに会えたからヨシとしよう。

つづく。

« PLANO #1812 | トップページ | 通勤電車で読んでる本69 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/56114729

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の釣り その1:

« PLANO #1812 | トップページ | 通勤電車で読んでる本69 »