« 通勤電車で読んでる本69 | トップページ | 11月の釣り その3 »

2012年11月19日 (月)

11月の釣り その2

コムバンワ。
すっかり冬っぽくなってきた今日この頃、如何お過ごしですか?

いよいよハイシーズン突入って事で、今週も行ってきた。
噂ではみんなのダムで1日10本も釣ってみんなに嫌われちゃった輩もいるようだが(ウソ)、果たして…。

20121118_02
寒い朝にはコーヒーだね。
ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめるクラーヌのドリップバッグコーヒー。 お求めはコチラから。→ http://www.coulane.jp/

20121118_03
紅葉はいまひとつ?

20121118_01

今日のお相手は林夫さん。果敢にゴミを攻める。が、今日はケムを持っている。

前日の夜まで降ってた雨が効いてんのか効いてないのか、朝一おれにナイスバイト。
ルヮーはギガングラーの“モゴポゴ”。と言ってわかったアナタは立派な古株です。

その後最上流で今度はスタメンの“はなげ番町”にバイト。午前中でここまで出るのは珍しい。雨効果?

でもその後はサッパリ。朝一の2バイトが悔やまれる。
そんな時は喰いもんの画像でごまかす。

20121118_04

今日のお昼は“千葉県富津市竹岡発 竹岡式らーめん”。

20121118_05

今日のおやつは“じゃがりこ クラムチャウダー”。

夕方はいつもは出ない流れ込みで、痴虫の“粒海馬”にバイトが有ったり、朝バイトが有った筋で“210”にバイトが有ったり、終わってみればいろんなルヮーで計4バイトも貰ってるのに1本も獲れず。完全に関東外来魚に嫌われてる感じ。遠征後はしばらく釣れないというジンクスが出来つつある気がするんですが。

来週は釣らなくっちゃ。11月外来魚ゲットしなくちゃ。

なんだか何の面白みも無いブログになってしまったが、つづく。

« 通勤電車で読んでる本69 | トップページ | 11月の釣り その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/56150065

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の釣り その2:

« 通勤電車で読んでる本69 | トップページ | 11月の釣り その3 »