« 11月の釣り その3 | トップページ | DEAD END Kaosmoscape »

2012年12月 3日 (月)

12月の釣り その1

コムバンワ。
すっかり寒くなってハイシーズン真っ盛りですが、如何お過ごしですか?

この週末は、お店でひたすらドリップバッグの袋を仕分けしたり、豆を入れるビンを洗ったりしてたが、日曜日は釣り行ってきた。
ハイシーズンだと言うのに一緒に行く人が居なかったもんだから、久しぶりにカヤックなんて乗ってみたよ。

一人なんで、気楽にゆっくり出発して、現地に着いたのはちょうどお昼。さっそくお昼ゴハン。

20121203_01

今日のお昼は“エースコック カルビーポテトチップスコンソメWパンチ焼そば”。
エースコックなのかカルビーなのか、ポテトチップスなのか焼そばなのかよくわからんが、とにかく味はコンソメ味だった。

お昼食べて早速釣り始めるが、季節的にもそうそう釣れるもんじゃない。

20121203_02

こんなキレイな写真撮ってみたり…

20121203_03

紅葉の写真撮ってみたり…

そんな事してるうちに何事も無く暗くなっちゃいました。
冬の釣りは好きだけど、冬に一人は流石に寂しかった…。

煮え切らないので帰りにノビテでくだまいてきた。

20121203_04

ガウラクラフトの“バボット”が実物見たらかわいかったので買っちゃった。
そしてこれから“あらい君”再評価ブームが来る予感を感じてノビテを後にした。

そんなおれは今週末、始めてガウラクラフトの忘年会に参加する事に。毎年沢山の人が集まって盛り上がってるのは知ってたんだけど。なんせ、家にはいっぱいガウラのルヮーあるものの、そんなにガウラのルヮーで釣ってる訳でもないし。mixi発の忘年会なんだけど、mixiはもう何年もログインすらしてないし。あ、別におれもMIKAも青芳さんと仲が悪い訳ではない。
そんなおれが参加してイイものかと思っていたが、今年はちょっと冒険して、MIKAと参加する事にした。ちなみにMIKAはガウラクラフトのルヮー使ったこと無いという希少な存在。
そしたら参加者の中に知り合いが殆ど居ないんですけど。大丈夫だろうか。
参加者の皆さんよろしくお願いします。私はそんな怖い人じゃありません。

つづく。

« 11月の釣り その3 | トップページ | DEAD END Kaosmoscape »

コメント

僕は最初一人で忘年会に参加しました。
誰も知り合いは、いませんでした。
そんな僕が今年の忘年会の幹事ですww
当日ヨロシクです!

エコトラさん>
コムニチハ。
今週末宜しくお願いします。
土曜日、お店早仕舞いして行くんですが、6時半に間に合わないかも?
送れる時は誰に連絡したらイイですか?良かったらエコトラさんの連絡先教えて下さい。メールかなんかで。メールは
http://www.nuno666.com/
から送れます。
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/56246103

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の釣り その1:

« 11月の釣り その3 | トップページ | DEAD END Kaosmoscape »