« 通勤電車で読んでる本70 | トップページ | 謹賀新年2013 »

2012年12月31日 (月)

水面忘年会2012

コムニチハ。
いよいよ2012年も今日で終わりだ。如何お過ごしですか?

20121231_01

昨日は年の瀬恒例、ボカンのマッキーちゃん主催の水面忘年会に行ってきたよ。
このド年末だというのにダムに集まっちゃうみんながおれは大好きです。

今年はみんなにけんちんうどんを振舞うべく、朝からボートの上で仕込み開始。

20121231_02

12月30日にそうそう反応が有る筈も無く、お昼は上陸してみんなで忘年会開始。

20121231_03

20121231_05
この人は常に正座。

20121231_06
ワカサギ下さい。

ダメな大人の忘年会は相変わらず。最近の飲み会はもれなく誰かのチン○を見ている。
夕マズメを前に有志が釣りに出る。そこは釣り人。でも酔っ払いは飲み続ける。

なんだか雨が激しくなってきた。でも南風が入っている為か寒くは無い。

冬のハイシーズン、今日釣らずしていつ釣る。

20121231_07

2012年最後のブリブリヨンゴーげっと~♪

† タックル †
ROD → Kuramochi Rod Neo Classic
REEL → Abu Garsia ambassadeur Revo LTX
GRIP → Fuji
LINE → Spectra Power Pro 4号
LEADER → B.A.M.S? Topwater Fishing Line 20lb
LURE → 痴虫  “カブメス”

風も出てきたので大急ぎでみんなのところに戻る。遭難するかと思った。
近くのトンネルでみんなで着替えて忘年会終了。今年も楽しかったわぁ。

てな訳で2012年も今日で終了だね。
今年も皆さんのお陰で楽しかったです。来年もよろしくお願いします。コーヒーも買ってね。

デハよいお年を。

« 通勤電車で読んでる本70 | トップページ | 謹賀新年2013 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。また美味しいうどんご馳走様でした。

やっぱ持ってる人は釣るよねー!

来年も宜しくお願いします。

一年間ありがとうございました。

ハバちゃん>
お疲れ様でした。
来年もよろしくね~。
着ぐるみ楽しみにしてます。
よいお年を~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/56432630

この記事へのトラックバック一覧です: 水面忘年会2012:

« 通勤電車で読んでる本70 | トップページ | 謹賀新年2013 »