« 水面忘年会2012 | トップページ | 1月の釣り その1 »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年2013

明けましておめでとうございます。
早いものでこのブログもココログに移行してから既に4年目に突入しました。
これからも大して役に立たない話ばかりしますが、よろしくお願い致します。

元旦の今日は、ここ数年恒例となりつつあるが、ノーバイトの初売りに行ってきた。

20130101_01
今年はノビテルアーが一杯だ。

20130101_04
毎年恒例、この二人によるよくわからない写真。

20130101_02
おれはヒレミノーを買ってきた。

20130101_03

ノビテ初売りの後は、毎年恒例、nuno家でお正月。今年は林夫妻に、ウエちゃん夫妻も来てくれて6人でお正月。賑やかぁ~♪
ウエちゃん夫妻も夫婦で釣りをする。みんなでお屠蘇飲んで、お節食べて、ワイン飲んで、釣り場における女子の排泄について語り合った。

ちなみにウエちゃんもノビテヒレミノーを購入したが、リップが思いっきりずれていた。アレはクレームもんだな。

正月早々とっても賑やかなnuno家であった。ウエちゃん夫妻、また来年も来てね。

そしておれの今年の初釣りは明日の予定。去年は初釣りでいきなり初外来魚釣ってしまったが、今年はどうなることやら。なんだか異常に風が強そうで、お雑煮がなかなか温まらなそうで心配だ。

てな感じで、今年も皆様よろしくお願い致します。

« 水面忘年会2012 | トップページ | 1月の釣り その1 »

コメント

また来年もお邪魔しまーす♪

ウエちゃん>
是非是非~。
元旦用に広いトコに引っ越すから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/56446810

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2013:

« 水面忘年会2012 | トップページ | 1月の釣り その1 »