« 2月の釣り その3 | トップページ | 2月の釣り その5 その6 »

2013年2月16日 (土)

2月釣り その4

コムバンワ。
どんどん寒くなるなぁ。春はまだかしら。
如何お過ごしですか?

もう先週の話になるが、世間では建国記念の日と言われる祝日。
案の定一緒に行く友達が見付からなかったので、久しぶりに一人で釣り行ってきた。

久しぶりにカヤックに乗った。そしてポカポカ陽気で気持ちいい。

20130216_01

釣れなかったけどね。

この時期の一人釣行は非常に寂しい。
何だか猟をする鉄砲の音がずいぶん近くて聞こえていて、流れ弾でも飛んできたらドウシヨウと思ってた。オレはハバちゃんみたいにダムで死ねれば本望と思えるほど人間出来てないからな。

そして明日も行ってくるゼ。今日みたいに北風ビュービューだったらどうしようと思ったけど、風は止んで晴れるらしい。明日は一人じゃないセ。

ま、釣れないと思いますけどね。

つづく。

« 2月の釣り その3 | トップページ | 2月の釣り その5 その6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/56779365

この記事へのトラックバック一覧です: 2月釣り その4:

« 2月の釣り その3 | トップページ | 2月の釣り その5 その6 »