« 2月釣り その4 | トップページ | 通勤電車で読んでる本71 »

2013年2月23日 (土)

2月の釣り その5 その6

コムバンワ。
なかなか春は来ませんのぅ。

春と言えば今年は花粉に加えて大陸からピーエムニーテンゴってのが来襲するらしい。なんか電車の中でみんなマスクしてるのはそのせいか。

なんでも旧正月を祝う花火で大気汚染が悪化するからってんで自粛要請が出たらしいが、それでも花火やりまくって、結果日本製の空気清浄機が売れているらしい。どこまで頭悪いんだろうか。

如何お過ごしですか?

もう先週の話になってしまったが、冬の定番ダムに行ってきた。
お相手はいつものように林夫さん。

20130223_01
ボートの上でも美味しい自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから。http://www.coulane.jp/

20130223_02

この日のお昼はカップヌードル“BLACK MISO”。

以上。

20130223_06

そして今日も懲りずに行ってきた。この2月、確実に週一以上行っている。
だってハイシーズンだもん。ハイシーズンって釣れるって事じゃないからね。そこんとこヨロシク。

20130223_03

お相手は以下省略。

20130223_04

ボートの上でも以下省略。

20130223_05

今日のお昼は日清Goota“厚切角煮麺”。なかなか美味しかった。

20130223_07

午後には風も止んでポカポカ陽気の中、冬の釣りを満喫したがノーバイトで終了。ここ何回かバイトすら取ってない気がする。

う~ん、2月外来魚釣れんかったなぁ。(´・ω・`)ショボーン

つづく。

20130223_08

( ̄□ ̄;)!!

« 2月釣り その4 | トップページ | 通勤電車で読んでる本71 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/56826512

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の釣り その5 その6:

« 2月釣り その4 | トップページ | 通勤電車で読んでる本71 »