« 5月の釣り その3 | トップページ | 6月の釣り その2 »

2013年6月 2日 (日)

6月の釣り その1

コムバンワ。
こないだ生まれた初めて深夜急行バスってのに乗ったよ。

20130602_01

行き先は秋田。と言ってもハチローではない。ハチロー遠征は今年は7月の始めに予定している。
初めての深夜急行バスは予想通りだがろくに眠れなかった…。

そして翌日にはトンボ返りしてきたのであった。
如何お過ごしですか?

そして今日は盲腸から復帰したMIKAと退院後初の釣り。

20130602_02
午前中クラーヌで一仕事してからのゴゴレン。

20130602_03

楽しみにしていた川がかなりの強風予報だったので、結局いつもの川へ。
そして開始数十分。

20130602_04

釣りやがった…。
小さい海馬。心のメジャーで44cm。真昼間。太陽。スゲー羨ましい…。ムカツク。

幸先良く釣れてMIKAは上機嫌。よく喋る。ウルサイ。

日曜なのに他に誰も浮いてないし、こりゃ今日はいけちゃうんじゃね?
とか思ったけど予想は大ハズレで、その後何も起こらず。

20130602_05_2

今日もまた、釣られて終わってしまった。
おれは次にいつ釣れるんじゃろか…。

つづく。

« 5月の釣り その3 | トップページ | 6月の釣り その2 »

コメント

相変わらず、魚呼ぶよね~。

あと、釣り上げるのは釣り人次第って言ってたけど・・・。

MIKAさん、腕上げたんだね~(笑)

TAKAさん>
先日はお疲れ様でした。
たぶんおれの釣りやすい魚を呼ぶ腕が上がったんじゃないでしょうか。
また行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/57512838

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の釣り その1:

« 5月の釣り その3 | トップページ | 6月の釣り その2 »