« 避暑地の釣り その2 | トップページ | ハチロー遠征 2013 »

2013年6月24日 (月)

6月の釣り その3

20130624_01_2

コムバンワ。
最近の口癖は「ハチロー釣れるかなぁ…」
如何お過ごしですか?

気持ちはすっかりハチローに飛んでいるが、最近水位も回復しつつあるダムに久しぶりに浮いてきた。

20130624_02

今日のお相手は仙台からやってきた岡さん。

20130624_03
潰れて久しい国民宿舎に布団が干してあったが、何か始めるんだろうか?

最近川ばかりだったからダムの岩盤が新鮮だった。
が、イチバラシで終了。
nuno・岡の組み合わせ釣れない伝説継続。

入水ポイントでエコトラさんに遭遇。おしゃべりしてたらウエちゃん夫妻がやって来た。なんか最近良く会うと思ったら先週の休みもずっと一緒に居たんだっけ。

20130624_04

帰ったら痴虫の“あおきくん”が届いてた。イイ色だ。コレおれ用。
今日使わせて貰ったが、ピンスポットで高アピールのイイ動きを出せる。きっとハチローでも活躍するにちないない。

そして翌日はMIKAの“あおきくん”を受け取りに都内のショップまでドライブ。
専用駐車場、別名セブンイレブンに車止めたら、アルミ積んだ車がやってきた。
ウエちゃん夫妻だった…。今日はブジュも一緒♪
そしてウエちゃん夫妻にはnunoストーカーの称号が与えられた…。

20130624_05

MIKA用。こっちもイイ色だね。

そしていよいよ来週はnuno家ハチロー遠征2013だ。
今のトコ関東組は思いっきり外した組もあれば、かなり当てた組もあり。

どうなるnuno家?乞うご期待。

つづく。

« 避暑地の釣り その2 | トップページ | ハチロー遠征 2013 »

コメント

さすがに、、今週末はストーキング出来ません。。楽しんできて下さーい!!

ウエちゃん>
遠征は怖いでぇ~。

なんだかピーカンっぽいですよね・・・こちら1日デッパツですのでよろりんこですw

スリちゃん>
ハチローはピーカンで釣ってこそでしょう!
おれたちも1日の早朝デッパツだよ。
日焼け対策忘れずにね。

ハチロー!!!
青い空、緑色の葦、青い?水面
道中気をつけて下さい。

仕事でサンルーラルには2回ほど泊まっていますが・・・
共に雪化粧の時でしたw

べんそうさん>
コムニチハ。
やっぱハチローは太陽の下で釣るのが気持ちイイですよね。
しかし雪化粧のサンルーラルには行きたくない…。
ガムバリます!

今回もありがとうございました。
そして今回も釣れない。その内釣れると思うんで辛抱強くお付き合い下さい。。。ハチロー楽しんで下さい。

岡さん>
おれと行ってるうちは釣れないぜ…。( ̄ー ̄)フッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/57658850

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の釣り その3:

« 避暑地の釣り その2 | トップページ | ハチロー遠征 2013 »