« ハチロー遠征 2013 | トップページ | 7月の釣り その2 »

2013年7月 6日 (土)

7月の釣り その1

20130706_01

コムバンワ。
日本各地で釣れない目に遭っているnunoです。
如何お過ごしですか?

長野と秋田で受けた心の傷を癒すのはやっぱり通い慣れた釣り場と気心の知れた仲間だね。
って事で久しぶりに林夫さんとダムに浮いてきた。久しぶりと言っても実際は先々週もダムに浮いたんだっけ。

待ち合わせ時間に林家に到着すると、酔っ払い林妻と酔っ払い林夫と酔っ払いゆりぶぅが迎えてくれた。
で、酔っ払い林夫の運転する車でダムへ向かう。

ちなみに林夫さんは新しい車を購入してもうすぐやってくる。うちと同じエクストレイルで色は赤。
これでnuno家と揃って一緒に釣りに行ったら「天と地と」みたいだね。

20130706_02

酔っ払い林夫の操船する舟で上流へ向かう。スゲー風つおい。
どうやら上流一番乗りみたい。なんだか見えバスが一杯。活性が高いようでルヮーを追ってくる。

そしてほどなくして林夫さんげっと~♪

20130706_03
ガラ悪っ!

おれは何度かバイト貰うがのらなかったりバラしたりで、結局この1本で上流フィーバー終了。

その後もう一つの筋の上流へ向かうが。。。

20130706_04

激しい睡魔に襲われて段々傾いてきて…

20130706_05

落ちた。(ウソ)

気がついたら帰りの車中であった。

ここ数週間で長野、秋田、千葉のバスにやられまくってる。
この鬱憤は琵琶湖で晴らすしかねぇな。

つづく。

P.S.
もう知らない人は居ないと思うが、お友達のマッキーちゃんが琵琶湖でロクマロを仕留めた!

20130706_06

マッキーちゃんおめでとう!
その模様はそのうちブログにアップされるだろうからみんな見てね。

TOPBOKAN

« ハチロー遠征 2013 | トップページ | 7月の釣り その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/57737554

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の釣り その1:

« ハチロー遠征 2013 | トップページ | 7月の釣り その2 »