« 12月の釣り その4 | トップページ | 1月の釣り その2 »

2014年1月11日 (土)

謹賀新年

20140111_01_2

何が謹賀新年じゃというツッコミはおいといて。
年始早々風邪をひいてしまいました。お陰で今年はまだ1回しか釣り行ってません。ハイシーズンだと言うのに何たる不覚。
年末年始はアレコレイベントが多いんだが、ブログもほったらかしになってしまいました。
今日はそんな年末年始の模様を書いてみようかと思います。

12月30日 スイメン忘年会

この日は毎年恒例のスイメン忘年会へ。

20140111_02

20140111_03
おれがお昼に食べようと思って楽しみにしてたポテトチップスコンソメをボリボリ喰いやがったオトコ。

20140111_04
お昼はそれぞれ持ち寄ってみんなに振舞うのが恒例。nuno家は餃子を作ったよ。

20140111_05

20140111_06
得体の知れない生き物

去年は最後の最後にナイスな外来魚釣ったが、そうそう上手い事行かないね。

1月1日 ノビテ初売りからのお正月

毎年1月1日は林夫妻とウエちゃん夫妻と一緒にnuno家で御節を食べる。
今年もノビテで待ち合わせてみんなでうちに来てお正月気分を味わった。

ついでにノビテ初売りでは、クローラーという非常に気の弱そうなビルダーが作るジョイントのルヮーを買ってみた。

20140111_07

ウエちゃん夫妻はnuno家から「進撃の巨人」全12巻を借りていった。

1月2日 初釣り

毎年1月2日は林夫さんとの初釣り。

20140111_08

20140111_09

20140111_11

20140111_11_2
毎年恒例船上お雑煮

20140111_12

始球式にホームランを狙う大人げない二人は玉砕された。

1月3日 BassPond初売り

この日は毎年恒例のBassPondの初売りへ。

20140111_13
この日も林夫妻と顔を会わす。

クジ引きで豪華賞品が当たるBassPondの初売り。
今年のnuno家の戦利品は…

20140111_14

MegabassのGatta XとSTORMのBASHO FROGでした。

1月4日 釣り

この日はウエちゃんとマッキーと林夫さんと4人で釣りに行く約束してたんだが、前日から体調がおかしくなってきて、生まれて初めて釣りの約束をドタキャンしてしまった。

そしてこの日からおれは自責の念にかられる毎日を送る事になったのであった…。

----------------------------- (・∀・) -----------------------------

てな感じで年末年始を過ごし、未だ体調が戻らないおれは買い物に走ったりしてるのであった。

20140111_15
2tone Mosh -stick style-

20140111_16_2
2tone Two Seam PEYOTE MOD.

20140111_17
くまモンビッグバド

てな感じで、まことに遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

« 12月の釣り その4 | トップページ | 1月の釣り その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/58925338

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 12月の釣り その4 | トップページ | 1月の釣り その2 »