« 3月の釣り その1 | トップページ | 3月の釣り その5 キャストオン »

2014年4月 1日 (火)

キープキャスト 3月の釣り その2 その3 その4

20140401_01

コムバンワ。
ブログ放置している間にすっかり春まっかさりになって消費税まで上がる始末。
如何お過ごしですか?

なんでこんなに放置してしまったかと言ったら、ズバリ、今年釣れて無くてブログ書くヒマあったら釣り行かなきゃな感じになっていたからである。

という訳でイロイロ思い出しながら書いてみる。

3月8日・9日

この日は前からMIKAと静岡旅行に行く予定だったんだが、直前になって名古屋のイベント「キープキャスト」と日程が被っている事に気付き、そっちがメインになった。

20140401_02
痴虫ハケーン (・∀・)

20140401_03
菊りんとガンクラフト平岩氏のセミナー。

20140401_04
ジークラックに居たミサちゃん。かっこいい~(* ̄∇ ̄*)

20140401_05
帰りは豊田のRetrom(レトロム)さんに寄るのが恒例。

20140401_06
レトロムさんに教えてもらった“虎玄”の坦々麺が超美味しかった。(・∀・)

3月16日

この日は居ても立っても居られず、無謀とは思いつつもMIKAと今年初の川へ。

代掻き前に春の川外来魚を狙って行ったが…。

20140401_07

20140401_08

コーヒーと朝ごはん食べたところで強風と濁りに負けて移動。

20140401_09

みんなのダムに移動してお昼ご飯。
今日のお昼はサッポロ一番“船橋ソースラーメン”なっしー。

お昼食べてたら青芳さんと小松さんもやって来た。風が弱くなってきたので夕マズメに浮いてみたが何もなかった。

3月22日

20140401_10

翌週も懲りずに釣りに行く。
この日は前回強風で消化不良に終わった為、ウエちゃんと再び川へ。
代掻きも若干入っているのだろうか、全体的に濁っていた。

20140401_11

クラーヌコーヒーと、

20140401_12

ウエちゃんから貰ったスイーツと、

20140401_13

マルちゃん“黒い豚カレー”食べて移動。

20140401_14

このダムに来るのスゲー久しぶり。濁った川から来たから水がとてもキレイに感じる。

暗くなるまで二人でガムバッタけど何も起こらなかった。

3月23日

20140401_15

翌日も懲りずに釣りに行く。
この日は久しぶりに林夫さんと。

20140401_16

クラーヌコーヒーと、エビのトマトクリームスープパスタとバターロールの朝ごはん食べたところで、

20140401_17
マッキーちゃんとハバちゃん。

マッキーちゃんは初バス釣ったらしい。羨ましい…。

20140401_18

二日連続でマルちゃん“黒い豚カレー”を食べて昼寝。お昼寝が気持ちいい季節になった。

20140401_19

朝方林夫さんのアラパイマにバイトが有ったきり、何もないまま夕マズメを迎える。
そして100%出る流れ込みへ。

20140401_20

林夫さん初バスげっと~♪羨ましい…。
おれはイチバイトあっただけで終了。

こんな感じで怒涛の3月を過ごしていたが、この後あと2回、3月中に釣りに行っている。
疲れたので今日はここまで。果たしてnunoは初バスげっと出来たのか?

つづく。

« 3月の釣り その1 | トップページ | 3月の釣り その5 キャストオン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/59394900

この記事へのトラックバック一覧です: キープキャスト 3月の釣り その2 その3 その4:

« 3月の釣り その1 | トップページ | 3月の釣り その5 キャストオン »